プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EGO-WRAPPIN'のsteal a person's heart
に収録されている『水中の光』をギターとボーカルでやりたいのですが、コードがお分かりか、あるいは聴いて作れる方がいらしたら教えて欲しいのです

曲に惚れ込んでしまい演奏してみたいのですが、楽譜が販売されていないようで、また採譜の能力もなく困っております

お力を貸していただける方よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

採譜の能力がなかったら身につけましょう。


聞いてみましたが、アレンジは独特ですがコードは難しくありません。
とは言ってもオンコードやディミニッシュが多用されていますが。

このページに書かれています。
http://music.j-total.net/data/004e/011_EGO-WRAPP …

むしろ、ここからギターとボーカルのみで表現するアレンジの方が難しいと思われます。
ただコードを弾いただけでは単なるフォークソングになってしまいます。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます

確かに採譜は自分で、が基本なのは承知しているのです 惚れ込んだ曲ならなおさらなのですが、事情がありまして今回はどなたかのお力が借りられたらと思い質問させていただきました

リンクも貼っていただきとても感謝しております!

アレンジの難しさは覚悟して、なんとか作り上げられたらと、、、フォークソングになってしまう、、、貴重なご意見ありがとうございます

どんな風に仕上がるかドキドキです

取り急ぎお礼をお伝えしたく

本当にありがとうございました

お礼日時:2013/05/26 02:16

J-Total に、コード譜があります。


http://music.j-total.net/data/004e/011_EGO-WRAPP …

楽器.me には、まだありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!

J-Totalというのは有名なサイトのようですね
No.1さんのご回答でもこちらのリンクを貼っていただきました
とても参考になりました

教えていただいて嬉しいです!

ほんとうにありがとうございました

お礼日時:2013/05/26 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!