プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、勢いがある安倍さんですが・・・

このような足し算と引き算があったら、何と何を足したり引いたりしたら安倍さんになりそうですか?
何文字でも結構ですが、足すのは2回、引くのは1回です。
自由に発想してみてください。

A 回答 (2件)

ご先祖の輝かしい功績+前回の失敗を繰り返さぬ固い決意ー健康の不安=安倍晋三

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、確かにサラブレッドですからね。
>前回の失敗を繰り返さぬ固い決意
3年余りの民主党政権時代に、密かに戦略を練っていたのでしょうね。
もう失敗は許されませんから、今のところ先手必勝パターンで行っていますね。
参院選では勝つと思いますが、その後の経済状況次第かと思います。
ただ仰るように、健康だけは地位と名声に関係なくやってきますから、ちょっと心配です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/28 20:58

無能だった民主党政権+国民の期待値-自身の体調。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、体調は心配ですね。
ここで再びリタイアしたら、3度目の正直はありませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/28 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!