これから半袖の季節ですよね?
この時期ブルーになるんですが、今年は自己処理(脱色)もしくは
レーザー脱毛?を考えています。(レーザーが良いと聞いたもので。)
大阪ではどこに行けば安心でしょうか?
無料体験などありますが、行けば結局そこで最後までしてもらうことに
なりそうなんですが、どうですか?

A 回答 (1件)

私は神奈川美容外科に行っています。

中津にありますよ。
難波の河合皮膚科も良いようです。
ちなみに神奈川はワキ1年間フリーパスで10万円です。
(1.5カ月のインターバル)
エステと違い、化粧品や他のエステの勧誘がないですし、何かあった場合、お医者様に見てもらえる点が良い気がします。
私は肌が弱いので…。
それと個人差があって、絶対に1年でツルツルになるってものではないので、そのあたりも注意が必要です。
確実に脱毛したいのであれば針も考えられてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
お医者さんに見てもらえるのは良いですね。
一度、検索してみます。