アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学2年の男子です。
来週の土日に、家庭教師の先生の家に泊まりに行きます。もちろん親にちゃんと許可をもらってます。
先生は大学2年生で男の先生で、部活の先輩みたいな感じで悩みとかの相談にものってくれるし勉強の教え方もわかりやすくてとても信頼しています。

変な質問なんですけど、できれば一緒に風呂に入りたいです。ゲイとかじゃないです。いろいろ話したいし、なんか先輩とそういうのに憧れるんです。

近くに銭湯はないので家風呂になるんですけど、中2男で一緒に風呂入りたいってやっぱひきますか??気持ち悪いみたいに思われたらショックだし・・ 「背中流したいから一緒に入って良いですか?」みたいに言ったら大丈夫ですかね??

もしみなさんが家庭教師だったら、どう思いますか?? 

A 回答 (4件)

先生の返事が ノー だったら 気まずくないですか?


お風呂はハダカ!男も女も、体に自信があるとかないとかの部分って、
相手が同性だと余計にデリケートな問題ではないかと。。。。。
先生から誘ってくれるといいですね。それまで待ってみては?
もしくは夏休みに一緒に海やら行ってちょっとずつ露出度上げてく、とか。
あ、ゲイじゃないか とか思ってないですよ。
ゆっくり頑張って!
    • good
    • 0

いろいろ話したいということであれば、風呂以外にも話す機会はあるのではないかと思います。


一晩泊まるということは、一緒に夕食を食べたり、並べて敷いた蒲団で寝たり、朝起きれば一緒に朝食を食べたりということで、不足はないのでは?という感じです。
風呂に一緒に入るとしたら、一番良いのは銭湯ですし、そうでなかったらよほど広い浴槽の風呂場がある場合に限られると思われます。
そして、先生の方から一緒に入らないか?という感じに誘ってくれた場合、喜んで入れば良いと思います。
何と言っても、良い先生のようですから、今の関係は大事にした方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もちろん今の関係は大切にします。
先生のほうから誘ってくれる確率は厳しいように思います…(._.)
できれば自分から言いたいです。風呂以外にもそういう話す場はあるんですけど、、、やっぱダメですかね・・・・

お礼日時:2013/05/26 19:38

う~ん。

ぼくなら引くなあ。女子でもね 爆。

理由は,気持ち悪いというだけではありません。もしもあとで保護者から「息子と一緒に風呂に入ったんですか!」ととがめられたとき,「いや,息子さんのほうから誘ってきたんです」なんて弁明はしたくないという気もあります。先生の立場も考えましょう。

風呂のかわりに,枕を並べて寝ながら話せばいいんじゃないですか。あるいは,風呂上がりに話してもいいです。大人どうしならビールを一杯といくところですが,中学生に飲ませるわけにはいきません。お菓子や飲み物を持参していけばどうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんちょっと凹みました(._.)
男同士だから問題ないと思うんですけど甘いですか??
友達とか先輩と一緒に家の風呂入ったって話も聞きます。
先生の立場ってなんでしょうか??

お礼日時:2013/05/26 19:40

おかしくはないと思いますよ。

い言い方を上手にすればいいじゃないですか、例えば先生と風呂に入りながらゆったりと話がしたいです…でも良いと思いますが?ただ、一緒に風呂に入りたいとか背中を流してあげたいです!では先生はもしかしたら引いてしまうかもしれませんね(^_^;)逆に何とも思わないかも知れないし、まあそんなとこですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!言い方を工夫してみたいと思います。背中流しますって引きますか??いろいろ考えたいと思います!

お礼日時:2013/05/26 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!