痔になりやすい生活習慣とは?

Google東京オフィス(六本木ヒルズ)に引き続き2006年に大阪オフィスを開設してるみたいですが、どこにあるのでしょうか?

http://googlejapan.blogspot.jp/2006/03/google_11 …

A 回答 (1件)

検索したら出てきましたよ

http://www.google.co.jp/about/jobs/locations/osa …

大阪市役所と同じ建物なのかな?

この回答への補足

大阪市役所の庁舎内には無いらしいです・・・

• 1