プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼します。
バッグを購入しようとしているのですが、色で迷って決められません。
どなたかアドバイスいただけると助かります。

迷っているのは以下の2つです。(上:キャメル、下:ベージュ)
http://online-nanouniverse.co.jp/shop/nu_l/goods …
http://www.urban-research.jp/item/2888/B-8821/

・長く使える普段遣いのバッグが欲しい
・服装はカジュアル
・服の色は淡い色やデニムが多いです

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

そりゃ悩むねぇぇのセレクトですね。



基本のバックの選び方に靴かベルトに同色を持ってくるという方法があって、
黒や茶の靴が多い私は、黒と茶のバックばかりです。
ベージュの方は色が中途半端な気がします。
私としてはキャメルの方が好きです。
ですが、あなたの靴に同系色が多いのならば悪くはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
靴の色やベルトの色は茶系が多いので、キャメルにしようと思います!
大変参考になりました。ありがとうございました♪

お礼日時:2013/05/26 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!