画像のネックレスはONE OK ROCKのRyotaさんが使用している物なのですが
どなたかブランド名を知りませんか?
知っている方がいればよろしければ教えてください。
お願いします(>_<)

「ネックレスのブランド名前を教えてください」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

左はもう少し石などがわかる写真であれば判別できるかもしれませんが私はこの写真ではわかりません。


他の回答者様がわかるかもしれません。

右の物はスターリンギアのカミカゼです。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.starlingear.net/collection.asp?order= …
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメンズネックレスのブランド(婚約指輪のお返し)

先日彼からエンゲージリングを頂き、そのお返しにネックレスをと考えています。
長く身に付けてもらいたいのでプラチナが良いかなと思い、グッチ、ヴィトン等を探したのですがなく・・・。

メンズブランドに疎く、何処かおすすめ等有りましたら教えていただけないでしょうか。
予算は9~15万程を考えています。
(お返しの風習が無い地域で、特にいらないと言われたのですが気持ちだけでも送りたく…頂いたものの半額以下くらい)

ちなみに彼もブランドに疎く、ハイブランドへのこだわりも無いので何処が良い等も特にありません。
当人のイメージとしてはジュ●ク系とかゆ●ず系といった感じです。
時計は仕事柄あまり高価なものを付けても傷つけてしまうし、お財布も以前プレゼントしたそこそこのものがあります。
スーツもサイズの変動が激しいので難しく、ネックレスを探し始めた次第です。

何処かおすすめのブランド等ありましたらコメントよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>ネックレスの予算を少し下げて・・・
私もそのほうがいいと思います。
お披露目があるなら名の通った一流ブランドを選ぶべき(?)なのでしょうが、
地金が高騰している時にあまり貴金属にお金をかけてもしょうがないと。
それに10数万円のネックレスをお披露目したら、彼の両親はなんと思うか・・
昔の人たちですから「こんなものにお金をかけて!」となりませんか??

5万ぐらいの予算で、、例えば、
ブラックダイヤのクロスペンダント
http://item.rakuten.co.jp/lugejewelry/lmr-0011/
タイニーピン、ラペルピンなどもいいのでは。
http://www.jewel-planet.jp/products/detail.php?product_id=4627

>スーツもサイズの変動が激しいので難しく・・・
スーツのお仕立券を贈られてはいかがですか。
必要になった時、その時のサイズで作れるので。

Qwith meというブランドのペアネックレスはいいですか?

with meというブランドのペアネックレスはいいですか?

Aベストアンサー

良いか悪いかは個人で決めてね。

https://www.google.co.jp/search?q=with+me%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B9&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwi-xryKwJvRAhUKebwKHdQXD-oQ_AUICCgB&biw=1095&bih=923

QA文字のブランド名が知りたいです。

ファッションブランドでA文字の上に●が2つあり、その上に王冠があるマークのブランド名を
知っている方、教えていただけますか?
おそらくドメスティック系のブランドだと思うのですが…
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

エィス です。

http://jamoollife.jp/collection/2010/09/a-2010-autumnwinter-mens-women.php

http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_type=1&p_maid=1&p_tbid=705

Q知らないブランドの財布をプレゼントあり?

彼氏(33歳)にあげるクリスマスプレゼントで悩んでいます。

予算は2万円で、プレゼントの内容は当日までのお楽しみで、お互いプレゼントを用意しよう!となりました。

最初は、ゲーム好きなので、先日発売されたPSPVitaをあげようかと思ったのですが、予算オーバー。
靴もいつも同じものばかりはいているので、靴も考えましたが、履いてみないとわからないものなのでまたの機会にと却下。
そこで、お財布がけっこうボロボロなので、お財布をあげようと思いました。
男性のブランドをあまり知らないので、ポールスミスならシンプルでいいかな思ったのですが、
彼はファッションに興味がなく多分、ポールスミスを知りません。
知らないブランドのものをもらったらやはりうれしくないですよね?
友達に相談したら、ポールスミスわからないのにプレゼントしても、もったいないと言われました。
彼は、何を貰ってもうれしいとは言ってくれます。
でも、ファッションに興味はないですが、何でもいいと言うわけではないようです。
いわゆる草食系男子のようなファッションは嫌いなようです。

とっても悩んでいます。。
やはり、知らないブランドのものをもらっても微妙な気持ちになりますか?
ちなみに候補のお財布です!

彼氏(33歳)にあげるクリスマスプレゼントで悩んでいます。

予算は2万円で、プレゼントの内容は当日までのお楽しみで、お互いプレゼントを用意しよう!となりました。

最初は、ゲーム好きなので、先日発売されたPSPVitaをあげようかと思ったのですが、予算オーバー。
靴もいつも同じものばかりはいているので、靴も考えましたが、履いてみないとわからないものなのでまたの機会にと却下。
そこで、お財布がけっこうボロボロなので、お財布をあげようと思いました。
男性のブランドをあまり知らないので、ポール...続きを読む

Aベストアンサー

33歳、仮に大学卒とすると、10年勤務、
普通なら、部下と言えないまでも、後輩が何人かいます。

彼、仕事で出世を目指すなら、35~36才には係長候補。
国産の、トップビジネスマンが持つブランドから選定。

余り仕事に燃えないタイプなら、デパートで海外ブランドを。

国産ですと、私は、ガンゾーです。
長財布、名刺入れ、定期入れ、小銭入れ、カードケース  の
1式で、12万~17万円します。

色は、20代は黒(背広に濃紺が多かった、財布はデパートの海外ブランド)
30代は濃い茶(初めてコードバンの財布。背広に、グレー、茶系が加わる)
40代は濃緑(最初は、キプリス。 1式9万円位)
 → 管理職になって ガンゾーへ(1式 16.8万円)

彼の持ち物からキーとなる色を探します。

Qメンズの服のブランドが知りたい(高校生)

高校生なんですが、服のブランドなどをあまり知りません。何でもいいので(特にお兄、アメカジ系)ブランドなどを教えてください。できれば人気・有名なのがいいです。
知っているブランドは、
ヴァンキッシュ・ディアブロ・バズスパンキー・LOWBOXぐらいです。

すみませんが、サーフ系とはどんな感じのことを言うんですか?

Aベストアンサー

さんこうに

http://www.menssuit.jp/kisei_brand.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113594286


人気Q&Aランキング

おすすめ情報