アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人とメールをしていたのですが、一度おはようメールを送って返信が来ませんでした。
毎日送ってはいませんが、週に1~2回くらい送ってました。今まで返信が来ていたので、しつこかったかなと思ってしまいました。それから送るのが怖くて送っていません。

やはり朝にそんなメールが何度も送られてきたら、うっとうしいと思ってきますか?
興味ある女性でも返信しない時もありますか?

A 回答 (9件)

人によりますが、私はいつ何時でも相手からのメールはうれしいと感じる方です。


でもうっとしいと感じるという友人もいます。もっと彼をじっくりと観察してみては!

基本的に相性の問題ですから、くだらないメールや電話でももりあがれるような相手を探すのがいいかな?

俺は結婚してるんだけど、妻とは服、音楽、その他の感性、共通したものがたくさんあるから、くだらないことや子供のかわいい話で大いに盛り上がりますよ!

でも自分とは違う感性の持ち主にあこがれる!という方もいるので賛否両論ですがね。

少なくともあなたは同じ感性で、いつも同じことを感じて共有したと思っているのではないでしょうか?間違いでしたらすみませんです。

あなたに最高のパートナーが見つかることを切に願っています!
    • good
    • 2

興味ある女性とのことですが、貴女は、「各処」があるんですか?。



おとこは、こまめな人間は、返事するかもしれないが。

「おはよう」だけで、  何を意味しているのかわからないと、返事はできませんよ。

会う、時間帯を決めるとかなら、返事はくれでしょうが‥‥。
    • good
    • 2

そうですね。



そんなメールにいちいち対応するのは、「最初だけ」です。
中身のないメールは嫌いだし、朝は眠いし忙しいですから。
    • good
    • 4

 意味がないメールなら返信しようがない。

タダでさえ頭が働かないから、返信内容を考えるだけで面倒くさい。かといって長文メールは読む気にならない。
 付き合い経てならまだしも、付き合って3ヶ月経つと朝のメールはうっとうしいかな。
    • good
    • 0

率直に言いますが興味のある女性であれば朝、夜を問わず遅くなってでも返信するのが普通ではないですかね?返信がないとゆうことは興味ないとかそおゆうことなのでは?そお思いますけど。

    • good
    • 2

気付けば返信。



時間が過ぎてたら・・・気分で。
    • good
    • 0

<お早う・メール> 貰って、嬉しい場合と 朝早くから メールのチェック かと、憂鬱になる場合と、人それぞれですが、嬉しくない場合もあります。



(1)元気づけられる。自分は元気をPRしたい。(2)監視されているのかしら(3)貴方と私の間は、常に連絡とりあっていたい連帯症候群(4)お互いの約束事あり、忘れないでの確認➄メールより、直接逢いたい。デート願望あっての場合。

普通、”気になる人・同士”では、メールより直接”声をだして、電話をしあう方が、人間として”爽やかで・明るいと思いますが。 #うっとうしい#! と思われたら、寂しいですから。
どちらにしても、お互いの感情・愛情等、”心の動き”はセンシビティで変化しやすいです。”友情”と”愛情”は、別物です。 ともかく、相手次第ですので、自信を持って、お相手に接して下さる事を。・・・お幸せを祈ります。 ☆☆☆
    • good
    • 0

うーん、メールは誰にでもたまには返信しないときはあります。

しかし、興味のある女性なら何らかの形で後で返します。そこだけで判断するのは早過ぎると思います。ついでに相手とのなんの脈絡もなく、おはよーメールを頻繁に送るのはあまり聞いたことありません。私だけかな?

付き合っていても、おはよーメールは別になくても良いものな気がします。相手がメールを返したい時間はいつだろうか、来ても負担にならないような内容は何かをよく考えてみましょう。
    • good
    • 2

人によるんじゃないでしょうかね?



通勤の形態にもよるだろうし。

私は朝は忙しいので、送りませんけど。

彼氏は時差があるので、現地に合わせて送っていますけど、返事がきたりこなかったり・・・。

あんまり気にすることもないんじゃないかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!