プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初投稿します。カテ違いでしたらすみません。
28歳同士の結婚二年目夫婦です。

結婚前から同棲していたのですが、最初の頃は「週4日はHしたい!」と言っていた夫が3年ほど経った今では月に1、2回しかHしなくなってしまいました。

私は元々Hが苦手?というか、そこまで性欲があるほうではないです。
最近ではそんな私が(子供が欲しいので)頑張って誘ってくるのが夫にとっては苦痛なようで…
挙句には「子作りHではなく純粋にHがしたい。今の状態は“子作りの為のH”をしている。俺は“愛あるHして子供を授かりたい”。○○(私です)は子作りばっかりでHに真剣じゃない。中に出しさえすればそれでいいって感じがする。」と言われてしまいました。

夫の言う通り、私は子供が前面に出すぎていたとは思います。それは反省しました。
ですが「真剣じゃない」とか、「中に出しさえすれば」とかはさすがに心外です。
夫はHの最中、私が思考錯誤しているときにそんな事を思っていたのかと思うと…とても悲しくなりました。
それから半月が経ち、私は今では夫とのHの事を考えると胸が苦しくなって泣き出しそうになります。
Hすることが恐くなって、自分から誘わなくなりました。彼からのお誘いも未だにありません。

昨日、このままではダメだと思って可愛いけどセクシーな下着をお風呂上がりに着て見せて「どお?」とやってみました。
夫は「可愛い!」と喜んではくれたのですが、その後すぐに「タバコ買ってくる。ついでに何かゲーム買ってこようかな」と言って出ていき、そのまま2時間弱は帰ってこなかったです。
夫の帰りを可愛い下着をつけたまま一人で待っている時間が惨めで泣けてきてしまって、脱ぎ捨ててしまいました。
(しかもその後、やっと帰ってきたと思ったら「頭が痛くなった」と横になってそのままゲーム始めてました)

最近は「浮気しているんじゃないか?」と疑うようにまでなってしまい、ムカムカして、突然泣きそうになったりで…情緒が不安定気味です。
このまま夫婦生活も無くなって子供も授かれないままなのかな。
夫とは一応話し合って、「したい時にしよう」となりましたが、彼から一度も誘われないってことはもう私には魅力を感じないのかも知れません。

今後もめげずに、子作りを出し過ぎないよう気をつけて誘い続けるべきでしょうか?
だけど昨日のようにまたスルーされてしまったら、心が折れそうです。とても惨めです。


同じように悩んでいる方いらっしゃいませんでしょうか?
同じような経験をしたけど乗り越えることができたというご夫婦の方のご意見もお聞かせいただきたいです。

このような長文乱文を読んでいただき、ありがとうございました。

A 回答 (1件)

はじめまして。


私も質問者様と同じ28歳、旦那は1個上の結婚5年目です。
自分ががんばってスルーされるとほんと惨めな気持ちになりますよね。
私は自分がしないといやで、しばらく1,2か月に1回位しかしなくなったときは情緒不安定→けんかになってました。
浮気も疑いましたし、不安になりますよね。
うちは旦那の仕事が忙しくて性欲がなくなってきてると言われ、何度もそんなけんかを繰り返してたらAVを買ってきて一緒にみるようにしようと言われました。
それからは普通に週1位するように戻りましたよー。
AVはみたり見なかったりですが。
やっぱり不満があるままで生活はつらいです。
質問者様の旦那様もしたいときにすればいいと思ってるなら、あからさまじゃなくてもくっついとくとか、めげずにいちゃいちゃしていけばいいのではないでしょうか?^^
子づくり念頭では旦那様もストレスを感じてしまうと思うので、一度忘れて行為を楽しめるようにしてみてはいかがでしょう?
あきらめてレスになるのはもっとつらいですもん。
回答になってなくてすみません、、同じ年&同じような経験をしてたのでつい。。
がんばってくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVですか、なるほどです!
二人で並んで見るっていうのも新鮮で良いかもしれませんね!

同じ年で同じような体験をしていらっしゃる方がいることが分かって、私だけじゃないんだと元気が出てきました。
励ましのお言葉に涙がでてきました
本当にありがとうございます。めげずにがんばってみます!

お礼日時:2013/05/28 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!