アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前まではヤフーとかグーグルで検索を、
かけてヒットした項目のページに、
下のほうにアシストバーが表示されていたのですが、
ウィンドーズ2000用のインターネットエクスプローラ8を、
インストールして起動したら
アシストバーが表示しなくなりました。
アシストバーを、表示するには、
どうすれば表示されますか
教えて下さい御願い致します。

A 回答 (1件)

検索アシストバーですか?


JWordのプラグインを入れれば表示されると思います。
正直、お勧めはできませんが‥‥。

参考URL:http://www.gmo.jp/news/article/?id=3131
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と有り難う御座いました。
感謝致します。

お礼日時:2013/05/28 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!