hotmailでのメールに本名が出てしまうのですが・・・どうしたらよいのでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

変更できますよ。

受信トレイを表示している画面で、「オプション」という項目を選び、
「個人情報」という項目を選びます。
そこにある「姓」「名」が、メールアドレスと一緒に送られる名前に
なりますので、そこを本名ではない名前にすればOKです。
ただし、「姓」「名」の欄は空欄にはできないので注意して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。早速やってみようと思います。

hotmailを登録するときに本名で登録したからです。

名前入力欄に入力した名前でメールを送ってしまうのです。
たぶん再登録するしかないと思うのですが・・・
再登録するときはそういうことも考えて名前を入力してください。
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。まだまだ初心者なのでわからないこともたくさんあります。またなにかありましたらどうか力になって下さい。