アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別のカテゴリーで質問していたのですが
回答がもらえなかったのでこちらで再度お願いします。

OSはWindows Vistaです。
スカイプをダウンロードし、使用することができたのですが
パソコンの電源を切り、次にパソコンをたちあげ、スカイプを使おうとすると
「このコンピーュータの制限により、処理は取り消されました。システム管理者に問い合わせてください。」というメッセージが出て、使用することができません。
再度プログラムをダウンロードし直すと、その時は使用できますが、パソコンの電源を切るとまた同じことになります。
解消方法がありましたら、ご指導お願いいたします。

A 回答 (4件)

アナタ自身が管理をするPCならダウンロードとインストールをされたプログラムは、PCを再起動すれば失われる事もなく使用が出来ます。

ですが、学校または多人数が利用をするPCの電源を切れば、インストールをされたプログラムは削除をされます。
アナタのPCがアナタ自身が管理者であり、所有物であれば管理者権限は有り得ない。
管理者が誰なのかと言うことです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

管理者ってそういう意味だったんですね
家族三人でユーザーアカウントを設定して使用していますが
管理者は主人になっているはずで、スカイプをダウンロードしたのも主人です

いったいどうなってるんでしょう うちのPC・・・(=_=)

Skype.com

http://www.skype.com/ja/download-skype/skype-for …
リンクのファイルはSkype.comのダウンロードとインストールのページです。
NET.comからSkypeをダウンロードをされる場合は、微妙な文字の配列に注意をして下さい。
わけの分からないソフトが同時にインストールをされたと言う情報があります。

既にインストール済みでしたらスルーをして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません

結局わけがわからず放置しています(-_-;)
必要にせまられたらよく注意して再チャレンジしてみます

ありがとうございました 

家族三人でユーザーアカウントを設定して使用していますが

管理者は主人になっているはずで、スカイプをダウンロードしたのも主人です。
いったいどうなってるんでしょう うちのPC・・・(=_=)。
ここ最近では、skyから友達と仲良くするにはSkypeをインストールして下さい。等というお誘いメールが頻繁に受信をしていますけど、Skypeをするような時間がない私なので無視をしています。
ですが、アナタが使用をしているPCの管理者は旦那様になっているのならば、旦那様の権限でSkypeをインストールしてみてはどうでしようか。
数か月前までは無料サービスでSkypeを使えていたようですけど、現在はクレジットカード無料版があるようです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません

インストールしたのは旦那なので「旦那様の権限でSkypeをインストールする」という意味がよくわからないのですが、ネットで調べたときも説明にある画面と微妙に違かったので、なんかアヤシイものだったのかも・・・(~_~)

情報ありがとうございました

何かしらの復旧ソフトがインストールされていて

システムが復元されているように思われますが
(ネットカフェや学校この手の管理をしてることがあります)

そのPCはあなたが管理しているPCで他の人は一切使っていないのでしょうか?

別に管理している人がいるならメッセージに従って管理者に確認してください

完全にあなたの個人所有PCであなたが管理しているPCであるのなら
変なアプリ入れてるんじゃないですか としか言えません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
PCは個人所有のものなのでどういうことだろう・・・?っと更なる謎が・・・

変なアプリってどういうものなのでしょう
しらないうちに何かインストールしてしまってるってことなんでしょうか

なんか怖いことになってきた・・・のかしら