タイトル通りなのですが、友達と話していて、本当は、何センチぐらいの方なんだろ~?となりました。
もしご存知の方おありでしたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こちらのサイトには


身長:5フィート6インチ=163cmとなっていました。
http://cinemapark.jp/cgi-bin/moviebbs/elijah.cgi … 

参考URL:http://cinemapark.jp/cgi-bin/moviebbs/elijah.cgi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。そんなに低いのですか?なんだかちょっと…。面白いサイト教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/24 10:07

下記のサイトでは、


Height: 168 Cm.となっています。
趣味、音楽などのことも書かれていますので、
是非お読み下さい。http://www.geocities.com/trinohh/elijah.html

参考URL:http://www.geocities.com/trinohh/elijah.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いサイト教えていただきありがとうございました。168だと、まぁそんなとこかなと言う感じですね。お世話になりました。

お礼日時:2004/03/24 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近活躍している若手お笑い芸人の名前をご存知でしたら教えて下さい。

最近活躍している若手お笑い芸人の名前をご存知でしたら教えて下さい。(以下の人たち以外でお願いします)中川家、ガレッジセール、品川庄司、フットボールアワーライセンス、ロザン、カリカ、チュートリアル、インパルス、笑い飯、ロバート、バッファロー吾郎、ドランクドラゴン

Aベストアンサー

オンエアバトル大好き人間です♪

私のお薦めは・・・
●麒麟
●アボンガズボーン
●ラーメンズ
●ビッキーズ(登場時に飴を配ってます)
●COW COW
●いつもここから(“悲しいとき~”の人たちです)
●ペナルティ

Q伊東きよ子さんの消息ご存知の方よろしく

「花と小父さん」を歌っていた伊東きよ子さんはその後どうされているか、ご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

色々と探したのですが、見つかりませんでした。

もしや不幸が・・・と思ったのですが、
そういうニュースも見つかりませんでした。

もしどうしてもお知りになりたいのなら
「あの人は今」という番組や
「探偵ナイトスクープ」
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/
などで調べてもらってはどうでしょう?

参考URL:http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/

Q歩行者天国で活動していた「きのこ族」の「おき~」という人をご存知ですか

歩行者天国で活動していた「きのこ族」の「おき~」という人をご存知ですか?



以前、知り合いがそんな話をしていたのでネットで調べてみましたが、記憶が曖昧で検索がヒットしません

心当たりある日とは教えてください。

Aベストアンサー

竹の子族のことかな?
沖田浩之氏(1999年3月27日死去 36歳)がこの出身でした。

冬のライオン・燃えてヒーローと言う歌は、テレビのキャプテン翼のOP、EDでした。

竹の子族はこちらで
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E3%81%AE%E5%AD%90%E6%97%8F

Q「なんでだろ~」のコードは?

テツandトモの「なんでだろ~なんでだろ~」のコードをご存じの方!教えてください。

Aベストアンサー

ここにありますよ。
なんでだろう「ギターレッスン」

参考URL:http://www.tetsu-tomo.com/

Qなんでだろ~♪

はじめまして。
最近テレビではじめて見てすっごく気になるお笑いタレントがいます。
なんでだろ~だんでだろ~なんでだなんでだろ~♪と歌いながら(たしかこんな歌だった)日常で不思議に思うことをコントにしてたんだけど・・・。
このコンビって”テツ&トモ”で間違いないですか?
検索してみたんだけど、彼らについて詳しく取り扱っているサイトが見つかりませんでした。
彼らはなんと言う名前の人たちで、どこの事務所の人たちなんでしょうか?
この歌が耳から離れないんですよ (^_^;)

Aベストアンサー

そのとおり!!
彼らの名は『テツandトモ』

【芸歴】

日本大学芸術学部演劇学科卒業後、個々に活動

98年2月 テツandトモ結成


≪赤ジャージ≫

名前☆中本 哲也 
生年月日☆1970.5.9
出身地☆滋賀県
血液型☆A型
趣味☆掃除・料理
特技☆バルーンアート・パントマイム


≪青ジャージ≫

名前★石澤 智幸 
生年月日★1970.5.10 
出身地★山形県
血液型★B型
趣味★観劇・プロレス観戦 
特技★詩吟・ものまね・ギター


♪インディーズCD♪「テツandトモのなんだろう」
         現在売上1800枚。(^▽^;)


NTV「笑点」
TBS「赤坂お笑いDOJO」
NHK「笑いがいちばん」
NHK「爆笑オンエアバトル」など色々出てます☆彡
  
ラジオ日本「テツandトモの汗かきラジオ」スタート
毎週木曜日 深夜12:00~12:30


ρ( ̄∇ ̄o) …出てくる出てくる♪

参考URL:http://search.msn.co.jp/results.asp?FORM=MSNH&v=1&RS=CHECKED&CY=ja&q=%83e%83cand%83g%83%82&cp=932

そのとおり!!
彼らの名は『テツandトモ』

【芸歴】

日本大学芸術学部演劇学科卒業後、個々に活動

98年2月 テツandトモ結成


≪赤ジャージ≫

名前☆中本 哲也 
生年月日☆1970.5.9
出身地☆滋賀県
血液型☆A型
趣味☆掃除・料理
特技☆バルーンアート・パントマイム


≪青ジャージ≫

名前★石澤 智幸 
生年月日★1970.5.10 
出身地★山形県
血液型★B型
趣味★観劇・プロレス観戦 
特技★詩吟・ものまね・ギター


♪インディーズCD♪「テツandトモ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報