外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

食事に数回行ったけれど付き合ってはいない男性(私は好きです)からハートマーク付きで「会いたい」「抱きしめたい」ってメールがきました。
脈ありでしょうか?
ちょっと心配なんですが「抱きしめたい」と「エッチしたい」は同じじゃないですよね?

A 回答 (3件)

脈ありだと思います!

しかし付き合ってない女性にそうやって言うということは他の女性にも言っている可能性があります。
気を付けなくてもいいですが、きちんとお付き合いしてからやったほうがいいですよ!
あっあなたが本気ならの場合ですが。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりちょっとあやしいですね。
私はきちんと付き合いたいと思ってるのでしっかり対応したいと思います。
ありがとうございました。

脈有りと思いますが、付き合ってない男性からそんなメール来たら、私だったらちょっと引きます。

「抱きしめたい」は単なるハグかもしれませんし、エッチかもしれません。
本人しか分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。私もなんて返したらいいかと・・・
ありがとうございました。

付き合ってもいない女性に対してそうゆう事を言うってことは、他でもやってる可能性大ですね。

• 0
この回答へのお礼

体目当てかとはちょっと思ったんですが、他の人にもとは思いつきませんでした。
ありがとうございます。