プロが教えるわが家の防犯対策術!

井上和香さんのスクリーンセーバーってありますか?
何でもいいです。

A 回答 (3件)

自作派の私なら、プ@ミスのサイトのフラッシュや


CF配信、オフィシャルサイトの壁紙なんかを
スクリーンセーバーにしちゃいますね。
上記のダウンロード方法及びスクリーンセーバー
(フラッシュ、動画、静止画をスクリーンセーバーとして
使えるソフトがあります)の作成方法は
googleなどで調べたほうが早いですね。
(とてもここには書ききれない…)
壁紙.comなら有料でおいてあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

ドリームネット(現OCN)の中にBBbeatに井上和香さんがMCしているネット番組がありますが、その中に壁紙があります。



深く見ていませんので、もしかしてスクリーンセーバーは有るかどうか解りません

参考URL:http://www.dream.com/bb/index.html?area=t-bb
    • good
    • 0

スクリーンセーバーどころか壁紙も当該URLで


2枚見つけただけでした。
リンクばっかりで大変なので自力で頑張ってください。

参考URL:http://yuitangogo.cool.ne.jp/idol-z-other_a.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!