アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだラウンドワンのバイトに合格しました。そして、ミーティングがありその時シフト表をだしました。支配人から今日(ミーティングがあった日)か明日電話して配置場所とか言うからね。といわれました。しかし電話がきませんでした。自分から電話したほうがいいのか、まっていたほうがいいのかまよっています。

A 回答 (2件)

忙しくて忘れてるのか、連絡したつもりになってるのかも。

真剣にバイトするつもりなら、こちらから問い合わせした方がいい。
もし、後者で、今日にでもシフトにはいってたら、あちらの落ち度でも無断欠勤と思われるよ。
社会にでたら、このような事例いくらでもあるのだから、少しでも変だな?と思ったら、まず確認するクセつけるといい。
そうすると、ミスが格段にへる。

この回答への補足

わかりました!電話してみます!ありがとうございました!バイトがんばります!

• 0

こないだっていつなの?わかりませんね

そんなんだから電話が来ないのでしょう

この回答への補足

先日というか、3日前のはなしです。しかし、私はバイトに合格してます。なのでそんなんだからなんていわれる筋合いは無いと思います。回答していただいたのにすいません。

• 0