アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフのラウンドレッスンでジュニアを教えて頂けるコースを探しております。
中学生なのですが、もしいいコースがあればご教授ください!

A 回答 (2件)

茨城県のロックヒルゴルフクラブで


黒田プロのラウンドレッスンを受講しています。

ジュニアの試合も多いコースなので
とても勉強になります。

ホテルが併設されているので
土日の2日間とか、夏休みなど
まとまった休みにレッスンに行くことも多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!
早速夏休みに向けて調べてみたいと思います。

お礼日時:2013/06/22 11:01

都道府県名くらい書かないと

この回答への補足

ご指摘、ありがとうございます!
ごもっともでした。
千葉県、埼玉県、神奈川県でというところなのですが、なかなかないようですね。やはり北関東なのでしょうか。

補足日時:2013/05/30 12:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!