アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の条件に合うおすすめの温泉地、出来れば宿まで教えていただきたいです(>_<)

●出発は埼玉の浦和or大宮
●日帰りではなく一泊予定
●20代前半女性2人旅
●電車で1~2時間で行ける
●観光はせず、宿でまったり美味しい食事とお酒が楽しめる
●露天がある
●費用はおさえめ(出来れば1人一万以内で…

条件が多くて申し訳ありません(T_T)

とにかくおいしいものを食べながらまったりすることが第一目的です!
おすすめの場所ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします!

A 回答 (3件)

曜日や条件によって少し違ってくるのですが、比較的条件に合うところをいくつか御案内しますね。





イチオシは、スパティオ小淵沢。
http://www.spatio.jp/index.html

中央線の小淵沢から、送迎バスが合ったかと思いますが、八ヶ岳アウトレットのシャトルバスに乗って、歩いても下り坂になるので、よいかと思います。
道の駅と同じ敷地内にあります。
宿泊者が利用できるのは、二つの温泉があります。
宿泊者専用と、日帰り温泉と一緒になっている部分。
日帰り温泉と一緒になっているところに、露天風呂があります。
延命の湯とかで、茶色く濁った名湯です。
食事は、中華料理がおすすめ。
名のあるシェフで、他では頂けないような美味しい料理です。
大きなガラスの壁なのですが、甲斐駒の景色が素晴らしく眺められます。

平日でしたら、予算内のプランがあります。
http://www.jalan.net/yad311211/plan/



もっと近くてお手軽なところで・・・。
三浦半島のマグロをおもいきりいただけるリゾートホテル、まほろばマインズ。
露天風呂あり、マグロは解体ショーも行っているのを見ましたが、新鮮。
バイキングで思いきりいただけます。
おトクなプランもありますので、日にちが合うと良いですね。
品川から京急で一時間です。
http://www.maholova-minds.com/plan/



もっとお手軽。
深谷のホテル花湯の森。
http://hotel.hanayunomori.jp/index.html

なんだあ、ビジネスホテル・・・?
ではないんですよお。
宿泊はそちらで、同じ経営の日帰り温泉花湯の森で一日中まったりとおいしいものをいただけるんです、お庭の露天風呂、岩盤浴、縁側で一日中くつろげて美味しい食事・・・。
まあ、こちらをご覧になってみてください。
ヘタに遠くの宿よりも魅力的です。
http://spa.hanayunomori.jp/index.html

すぐ近くに、こんなケーキのアウトレットとバラの庭園があって、ケーキバイキングもたのしめます。
http://www.hanazono-forest.com/



、万座の日進館。
http://www.manza.co.jp/

いつも車で行くので利用したことはありませんが、新宿からシャトルバスがでています。
HPをご覧いただけばわかると思いますが、お湯は、本当にすばらしいです。
一日中まったりできます。
部屋のランクはいろいろあり、高くて新しい部屋もあれば、とってもリーゾナブルな部屋もあります。
どちらの部屋にもも宿泊しましたが、部屋が違うだけで、食事もお風呂も同じです。
一番低料金の湯けむり館には、夏に「宿泊代ゼロ円プラン」を利用しました。
ただし、夕食と朝食を利用するのが条件で、合計金額は一人四千円少々でした。
今年もそのようなプランが出るかどうかは分かりませんが、リーゾナブルなプランはあります。
低料金の部屋は、迷路のような階段を行き来するのですが、清潔でした。
    • good
    • 6

こんばんは



先割やツアーなどを利用した方がよさそうですよ。
後は平日プランなどですね。

ご参考になれば幸いです。


http://www.yukoyuko.net/special/dir/name/t_wakea …

http://www.yukoyuko.net/special/dir/name/t_gekiy …

http://www.yukoyuko.net/special/dir/name/t_kakuy …
    • good
    • 2

無理ですね。

自分は関東の温泉色々いったことありますが、その条件に該当する場所はありません。

大抵食事が美味しい所は宿代だけで2万はかかります。交通費含めるととてもじゃないけどありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!