アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名通りなんですが、好きな子から先にメールをもらったことがないんです。

自分から好きな子にはメルアドきいたり遊びに行こうと言ったり、日常のこととか

そんな感じのことをメールを送ります。

一応、その日のうちか翌日までには返信が来ます。

この点についてはうれしいんです。

しかし、このようにし始めてから2カ月、好きな子からメールをもらったことがないことに

気がつきました。

一度遊びに行った時、時間の確認とかのメールで先にもらったことはありますが、

これを除けば、なし。

個人的に好きな子からメールをもらいたいな~と思うんですけど。

女の子からメール来なかったらなんかあまりいい印象は残ってないって

何かで見たようなきがするんですが、

実際のところメールって送らないものなんですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

人によります。


私は嫌という程毎日メールをくれる人がいました。
帰宅すればお疲れ様、毎日毎日届いていました。
わたしは始めとても素っ気ない返事しかしていませんでした。
でもふと気づいた時にはメールが今日も着ているかな、今日のおもしろい出来事を話そうと考えていることに気づきました。
これ、相当の忍耐力とマメさがなければできないですよ。
で、結局365日ずーっとこの調子。
いつの間にか彼のものになっていました笑
彼が油断したあたりから段々とメールは落ち着いてきたけど、この私たちの関係が終わるまでこんな感じでした。
好きな人からメールが欲しいならいつも彼女の頭の中にあなたがいるようにする努力をしたら良いと思います。
私の経験のみですが、余裕を見せつつ、マメに連絡をしてくる男には時間の差こそあれオチます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、メール自体苦手という人もいますもんね。

ほぉ、365日毎日とはすごい。

努力、確かにそうですね。

ありがとうございます

お礼日時:2013/05/29 23:02

あなただってそおじゃないですか?好意もない相手に自分から誘いのメールやたわいもないメールを送ったりしますか?そおゆうことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。

好きでもない人には誘いのメールはしないかな。

まぁ、メールぐらいなら自分はするんだけど。

考え方は人によりますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/29 23:04

好きな人にはどんなめんどくさがりな人でも、送りますよ。

全く送られて来ないのは、あなたが勝手に送ってるから返信しているだけです。 構ってはくれますが‥脈は無さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、しかたなく返信していると

ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/29 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!