電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本は本当にAV系のメディアがあふれている国だと思いますが、
ここまででなくても、盛んな国はどういう国がありますか?

目新しいものを購入したいということではありません。
カメラマンを雇いたい、そういう件です。

簡単にいいますと、撮影をしてもらいたい。作品に作れるようなカメラワークということで、やはりプロが良いだろうということです。

勿論、商売ではありません。素人が記念でと言うことです。
内容が内容なので、国内での知り合い伝ができません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

撮影者だけなら映像製作の会社を検索されればやってくれますよ。

ただメディア用意されてもプロ用機材で取ったデジタルテープって家庭用では再生できませんよ。
当然編集は専用機械なんで、個人のパソコンでどうこうできるレベルじゃないので
メディアは用意しなくていいです。プロが使う機材は民生機じゃないので

編集がいらないのであれば、未編集でブルーレイで最高画質に圧縮したデータに起こしてもらってから
渡す形になりますね。デジタルテープは消しては使いまわすのでこれは大概渡してくれません。
まあ買い取ることは出来ますけどね。高いですよ。

CMも受け持ってる映像屋なら、個人のデータ流出させるようなバカはしないので
(逆に流出したら数千万単位の賠償ができるので濡れ手に粟の大もうけできます)

ヌードOKの製造製作会社なら、大概風俗嬢のプロモーションなんかの性風俗映像も取ってますから
SEX程度の撮影日常茶飯事です。

この回答への補足

>プロ用機材で取ったデジタルテープって家庭用では再生できませんよ。
当然編集は専用機械なんで、個人のパソコンでどうこうできるレベルじゃないので

無知で知りませんでした。
では、民生品をこちらが持参で人だけ+ライティング関係 という形でも受けてもらえるのでしょうか?

それと。
日本人NOです。日本から連れて行く、来てもらうという考えはありませんし、現地の日本人もNOです。

ですからこういう質問になってます。

• 0
この回答へのお礼

どうもこういう件は質問も回答も難しいようですね。

微妙なところでコードにかかるようです。

ご迷惑おかけしました。別のところで聞きます。

ありがとうございました。

ヌードビデオとりりたいなら 検索すれば プロのカメラマンがやってくれるものがたくさん出てくる

本番ありのAVとって欲しいなら、大手の業者に相談窓口がある。

モデルと機材の手配 パッケージ 大体100万くらいかな
当然販売をしない1点もので、マスター渡しでしょ? ディレクター料とか打ち合わせ、モデル選定
貴方がでばらなきゃならないことも多数 性病などの診断書もいるし。

国外でも私の知っている限りあるにはあるが、貴方英語とかドイツ語しゃべれますか?
打ち合わせも指示も現地語ですけど?通訳はさすがにそんな場に来てはくれません。

この回答への補足

説明不足でした。
行くのはカップルで行きます。ですからモデルとか性病とか関係ありません。
メディアもこちらが用意します。または現場で買取。
編集も要りません。
要するに、「機材と撮影者」がほしいわけです。無論秘密厳守。

英語は大丈夫です。

>大手の業者に相談窓口がある。

これの見つけ方教えてください。

• 0