プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット上に、韓国国内で売春婦が189万人、プラス
10万人(うち5万人が日本)が外国で売春している。
と見かけます。

日本との比較で考えたら、日本ならざっと400万人
が売春に従事していることになります。

ありえない数字だと思います。

あれだけの学歴社会。誇り高い儒教の国。教育を受けた
女性が、やすやすと売春などするものでしょうか?

もしこの数字が本当だとしたら、韓国経済は非常事態と
でも言えるのではないでしょうか?

どなたか考える糸口でも教えて欲しいです。
お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

あげられている数字がウソか本当かは


しりませんが、FTAをアメリカと結んで
以来、悪化の一途をたどっているという
話と、IMFの管理下におかれたという
話をきいています。

好調なのは、サムスンなどの一部の
企業だけということです。

さほど詳しくありませんが・・・
    • good
    • 0

単純な話でサムソンやヒュンダイなど生産は全て中国で行っています、つまり韓国国内に仕事は無いのです、建築業は自転車操業の上に技術が無い、東南アジアで仕事を破格の値段で取ってきますが


KBブリッジ
http://ja.wikipedia.org/wiki/KB%E3%83%96%E3%83%A …
ペトロナスツインタワー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC% …
など韓国の土木技術の低さが目立ち、何処の国も安かろうダメだろうは選択しなくなりました。
韓国の中小企業は日本に安売りカップラーメン、100円以下でスーパーのブランドラーメンなどの生産、FDAが輸入禁止にした糞まみれの魚介類を日本に売って生計を立てています。
そもそも市場最高の外貨準備高で世界5位ですが、97%が証券で日本の様に大半がドルの現物とは大きく異なり、韓国企業がおかしくなればそのまま終焉を迎えます。
もっとも、元々売春婦が多い国です。
http://matome.naver.jp/odai/2134046056003214901
http://www.aljazeera.com/indepth/features/2012/1 …
http://rokdrop.com/2012/05/06/1-in-6-prostitutes …
http://www.rjkoehler.com/2006/06/21/8000-korean- …
ワシントン大学でもこのような研究結果が報告されています
korea's new prostitution policy - University of Washington
韓国の売春輸出まもう世界的に見て異常で、従軍慰安婦問題の韓国の言葉自体、現在の実態と大きく食い違いすぎていて、日本で騒がれているのとはかなり異なるようです。
まあ開発する事が出来ない国ですから、ダメになるのはあたりまえ、韓国の産業の中心技術、液晶、リチュームバッテリー、カップラーメン、有機モニター、TV技術、携帯技術など日本のコピーですし、半導体技術も日本のコピー、太陽電池、はアメリカのコピー、今回のボーイング787の事故の主原因は日本のマスコミだけは報道しませんが、リチューム電池の充電装置の不良で過充電による発火で、製造元は韓国のLGです(ボーイング社がフランスの会社に依頼して、OEMでLGが製造)。
それに韓国の銀行などPCがブラックアウト事件も正規Windowsでなくコピーwindowsが使われていたものと推測される、まあいくらなんでも、韓国だけ荒れだけ大量にブラックアウトするようなウイルスに感染する確率は天文学的と言える位低いですから。
コピー国家の限界が来た、同じコピー国家の中国には勝てなかったという事です。
    • good
    • 0

はい、その通りです。

韓国経済は非常に危険な状況です。

(1)これまでに多くの貯蓄銀行が倒れています。通常では、銀行が倒れるということは考えられません。
(2)今年の3月に韓国大統領が「経済非常事態宣言」を発令しました。
(3)米ゴールドマン・サックスが「韓国は終わった」。外資は警告を出しています。

サムスンについては、グーグルが「サムスンは儲かりすぎなので他のメーカーを支援していく」と言っています。サムスン包囲網が敷かれ、徐々に狭まりそうです。はっきり言って、サムスンは大きくなり過ぎました。

韓国においては通貨高(ウォン高)が自然な姿ですが、ここにきて、ウォンが上にも下にも大きく振れる可能性が出てきました。為替の大きい変動は、輸出主導による韓国経済の体力をさらに弱め、通貨安になればトリプル安(通貨安・株安・債券安)で資金流出になる可能性も。これはヤバいです。

韓国政府首脳からすれば、反日を叫びながら、7月の日本との通貨スワップ延長は悲願です。
韓国は、嫌いな日本と通貨スワップを結ぶより、米国との通貨スワップを結ぶべきです。

日本の政治家の皆さん。もし韓国との通貨スワップを延長させたら、その政治家や政党には絶対に票は入れないよ。

日本の官僚の皆さん。もし韓国との通貨スワップを延長させて日本国に損害を与えたら、責任を取ってね。もともと日韓通貨スワップは、韓国に大きいメリットはあっても、日本にとってあまりメリットがないからね。

どの政治家が最初に「韓国を助けよう」と言い出すか、楽しみです。
韓国には、関わらず、近づかない。単なる隣国です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

韓国は電力事情も厳しいようですね。
↓は中央日報の社説です。
http://japanese.joins.com/article/198/172198.html

こんな状況では、表で言ってはいけないことも出てくるでしょうね。

事実を知るのはしんどいことですね。

お礼日時:2013/06/02 13:33

>嘘は良くないと思います。

絶対に。嘘つきは泥棒の始まりです。

韓国(というか朝鮮文化)では、身を守るため、他人のためになる嘘は「よし」とされています。
ですから朝鮮においては「嘘は良くない」「嘘つきは泥棒の始まり」ではないのです。
    • good
    • 0

#2です。

補足質問に対する蛇足?回答です。

 回答者は「ありえない数字」だといわているので、数字だけお示ししました。

 ネット上での189万という数字は、昨秋、韓国の人権団体「青年連帯」が発表したということですが、人口や産業の専門家の検討を経た数字だとは思えません。

 確かに韓国の場合、青年層の2割がニートだとか、男女間の賃金格差が大きいという問題を抱えていますが、若い女性の半分以上を売春業に取られたら他の産業が成り立ちません。つまり労働力不足→賃金高騰というサイクルが働くわけです。こちらの方が異常事態です。韓国に出て行った日本企業にも大きな影響が及ぶはずです。

 情報源としては疑わしい面があるものの、同じ時期に日本の月刊誌SAPIOが掲載した下記の記事の方が議論の材料になりそうです。(SAPIO 12年12月号)


<<◆韓国の売春従事者は約27万人、女性人口の1.07%=韓国 

韓国で売春業に従事する女性が約27万人に上り、同国の女性人口(統計庁2013年調査)の約1.07%に達することが分かった。複数の韓国メディアが23日、報じた。

  韓国女性家族省が2007年に実施した売春実態調査を基に推算した。同省の調査では、専業型売春業者(売春宿の密集地)で働く女性は3644人、兼業型売春業者(居酒屋など)で働く女性は約14万7000人、インターネットでやその他の方法で売春をする女性は約11万8000人に上るという。

  統計庁は2013年将来人口推計基準で、韓国の女性人口は2508万7000万人と算出しているため、「27万人」は女性人口の約1.07%に当たることになる。韓国の全人口対比では0.538%となった。

  同省は2010年にも同様の調査を実施し、売春女性は約14万2000人と推算したが、インターネットや海外売春の数は含めなかった。

  記事では、ヨーロッパの売春従事者数についても明らかにした。ドイツが約40万人でもっとも多く、人口対比は0.49%に上った。英国は約8万人で同0.127%、イタリアは約5万人で同0.082%、オランダは約1万-1万5000人で同0.057-0.895%などとした。

  韓国メディアは専門家の意見として、「27万人」の数字は正確ではなく、実際にはこれよりも多い可能性があると伝えた。(編集担当:新川悠) >>



 この記事、出典を示していないなど怪しげですが、青年連帯の189万は一桁違うのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

発表する組織によってこんなに食い違うことに驚きです。

組織の目的に沿う数字を発表しているのでしょうか。

人権団体は、社会問題にすべく多く言い、官庁は社会問題
にされないように少なく言う。責任にもなるだろうし、国
際的にも恥だし・・・・

お礼日時:2013/05/31 17:45

>だからって売春をしても、隠し通せるものではないでしょうし、周囲か


>ら軽蔑されると思います。そこら辺りはどうなっているのでしょうか?

「騙されて売春することを強要された!」です。
たとえわかっていて売春していても、とにかく「騙された」「強要された」と言ってるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


>とにかく「騙された」「強要された」と言ってるんで

嘘は良くないと思います。絶対に。嘘つきは泥棒の始まりです。

そういう白々しい嘘に、何か対処方法はあるのでしょうか?

お礼日時:2013/05/31 19:29

まず、韓国では男尊女卑が徹底しており、男性に仕えることに関しては何も問題ありません。


なぜ売春婦が多いかというと「手っ取り早く大金が稼げる」から。
韓国では地道な下積みと努力という行為が「卑しい」こととなっています。
ですんで、すぐに結果=金が手に入る犯罪行為に走るわけです。

売春婦が200万としても、その後ろにはいわゆる「女衒」がいるはずですから、売春産業従事者はもっと多いでしょう。

韓国経済は非常事態というか、すでに崖から落ちそうなところを爪一枚で耐えている状態です。
銀行や基幹産業を外国資本に握られ、助けてくれそうな日本やアメリカを敵に回し、
国際法や約束を破って信用を失ったり。
この期におよんでも上から目線で「(日本含む)外国は韓国を助けねばならない」とかいって呆れさせています。

好き好んで破滅に向かっているとしか思えない状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

韓国人が下積みの努力を「卑しい」と感じるのは、わかる気がします。

近世までの韓国人の究極の願いは、科挙に合格し、高級官僚になること
だったのだと思います。

だからって売春をしても、隠し通せるものではないでしょうし、周囲か
ら軽蔑されると思います。そこら辺りはどうなっているのでしょうか?

戦後日本のパンパンは、どうやって過去を消去したのか、も謎ですね。

お礼日時:2013/05/31 12:43

整形手術しないと、客もつかないから多くの韓人は整形します。

    • good
    • 0

そんな事を口にしただけで、党籍除名、最悪は議員辞職に成るほど、真実をついているのですね。



韓国では何年も前から、大学を卒業しても、正規社員になれる人は50%以下。

残りの殆どが非正規労働者になって、法定最低賃金で働けば、一時間の労働に対して、ビックマック一つの報酬です。

韓国の経済は、労働搾取の構造、すなわち韓国の企業が全てユニクロ方式と言える状況で、世界中の安い労働者を使って生産し、アメリカや日本などの購買力のある地域に販売するモデルです。
その企業は儲かるかもしれませんが、韓国に税収をもたらすわけではありませんし、韓国人労働者が報われるわけでもありません。

その結果、韓国経済は、家計、企業、政府の経済主体が全て赤字で、帳尻を合わせるために外国人からの借り入れで自転車操業をしています。
日本では、政府部門が赤字でも、残る家計部門と企業部門の黒字で補って余りあるのとの大きな違いですね。

サムソン電子など、韓国発祥の企業でいちばん国際競争力があると言われる企業でさえが”40代定年制”と呼ばれて、全社員が40代で退職しなければ成らない制度です。
企業にとって負担の大きな世代を抱えなくてよい仕組みを作った。
財閥出身の人間を大統領にしてまで企業の利益を守り、韓国人を切り捨てる仕組みを作った。

つい最近のニュースでは、4社の貯蓄組合(=日本の信用組合のようなもの)が相次いで破産宣告を受けました。
また、政府部門の財政が回らずに、米韓合同演習の際に3隻ある海軍のイージス艦のうち2隻が修理中という名目で参加できませんでした。修理中って、ようするに交換部品を買う予算がないので、戦線離脱してドックに係留されているってことのようです。
北朝鮮が短距離ミサイルを発射して、国防の未曾有の危機に際して、米韓合同演習をしていタダ桁のにもかかわらずイージス艦が演習に参加できない。
プライド高き韓国人は死ぬほどの不名誉だったでしょう。

同時に、全国23カ所の原発のうち、10か所がこの夏の猛暑日に稼働できないことが報道されましたが、これも原発の機能部品を輸入するカネがないからです。試験に不合格だったのに正常品を変えないので試験合格証を捏造してました。

シベリア大陸の熱波を直接に受ける朝鮮半島の夏は、日本海で守られる日本列島以上に暑いので有名ですが、その夏に原発23基中の10基を停止せざるを得ない。
地震も津波もない朝鮮半島で真夏の原発稼働停止、、、、。
これは「ケンチャナヨ」ではすまされない、国家存亡の危機と言ってよいでしょうね。

で、隣国の日本はのどかに「90日間ビザなし入国」を認めてくれる国。
アメリカ合衆国は韓国人のビザなし入国を認めないのですが、日本はワールドサッカーの共催時に臨時に認めたビザなし渡航をなし崩し的に通常運用してくれます。

それで、韓国国内で売春しても人番10万~20万ウォンしか稼げないところ、日本の新宿や池袋で同じことをやれば、一月で一千万ウォンの収入が見込めるってんで、”ウヨウヨ”に本にやってきた。
こんな説明が現在の韓国の実態でしょう。

北朝鮮に遣られる前に、自滅する可能性が高いと思われます。

日本は、「90日間ビザなし渡航制度」の無期限中止をするなど、一定の距離を置いた方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

やはり韓国経済はうまくいってないようですね。

日本でもかなりの数の風俗嬢の存在が、ネットからでも
伺えます。日本経済もかなりピンチだと思います。

それに何故日本にあれだけ絡んでくるのも、理解できます。
韓国の政治家はすることがないと、日本を悪者にするようですね。

お礼日時:2013/05/31 00:43

 日本と比べる前に、韓国の総人口と比べてありそうな数字かどうか考えてはいかがでしょうか。



 2010年の韓国国勢調査によると、20歳から29歳の女性の総人口は330万程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

もう少し年齢層を拡げて、例えば高校生から40歳ぐらいまで
とか考えられないでしょうか。

本チャンだけでなく、副業の人も含めたり。

それに売春の定義も弛めれば(日本ならヘルス)、その数字に
達するかも。

お礼日時:2013/05/31 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!