アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ

タイトル通りベトつく日焼け止めを探しています。
正確には「できるだけ安心の成分で作ったからやむなくベトついてしまう日焼け止め」です。
@cosmeなども見たのですが、ベトつきNGという前提のもとに展開されている口コミが多いのであまり参考にならず、こちらで質問させていただきます。

最近の日焼け止めはサラサラしすぎてどうも信用できないのです。効果的なものもそうですし、さらっとさせるために体に悪いものたくさん使ってるんじゃないか、とか。心配です。

決してオーガニック志向というわけではないので海や山など、いざとなったら強烈な日焼け止めも辞さないですが、毎日使用するものはなるべく害の少ないものを、と思っております。
仕事はデスクワークであまり日に当たらないのでSPF等は低めでもかまいません。おすすめのものがあったら教えていただけないでしょうか。

白残り・ベトつき上等です。めちゃくちゃ敏感というわけでもないので、成分について「許容範囲」と思う程度のものでも良いです。使用感なども、参考に教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ソレオの日焼け止めはどうでしょうか。


SPF30にPA++で日常にいいと思います。

オーガニック商品なので成分は見ても良好です。
使ったことありませんが、油なのでべとつくらしいです。
口コミでも場所によると思いますが、ちゃんと焼けないみたいです。

気になってますが今金欠でまだ買ってません(^-^;

参考URL:http://soleo.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!