「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

私の通った大学ではこの3っつの先生がおられましたが、それぞれ性格が違ったと思います。

阪大の先生は「真面目にやりなさい」 「頑張りなさいよ」 「上を目指せ」
京大の先生は「勉強するのかな?君は」「そういえば私も大学時代不良学生で・・・」
東大の先生は「君らこんなんも解らんのよねー、勉強嫌いやったらさっさと大学辞めて働いたらどうかね」

っていう感じでした。

やはり大学の校風がもろに出ているような気がしました。みなさんの周りはどうですか?

A 回答 (1件)

東大:高慢ちきだが確かに頭はキレる

東工大:アバウト
京大:お公家さん
早大:支離滅裂
慶應:お高く留まってる
防衛大:腰が低い(怒らせると怖い)
理科大:ひたすらまじめ
九大:とっても親切
名大:優柔不断
新潟大:なにを威張っているんだか
帝京大:気力不足
東北大:紳士的
北大:何を考えているのかよくわからない
東海大:企業臭が強い
明治大:ボーっとしてる
    • 0