真・三國無双3エンパイアーズに真・三國無双3からのコンバートはあるのでしょうか?
また3・猛将伝どちらからでも可能でしょうか?
更にコンバートで引き継がれる物は何でしょうか?

A 回答 (1件)

「真・三國無双3Empires 取扱説明書」より転載↓

真・三國無双3、真・三國無双3猛将伝のデータがある
場合は、オリジナル武将のデータや、オプション設定を
引き継ぐことができます。
また、特典として、ビジュアルデータベースの映像の
一部を最初から見られるようになります。

だそうです、参考までにどうぞ。
    • 0