アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのぐらいの男性が、性風俗を利用しているのでしょうか!? 年齢層によっても違いますよね? ゴキブリが、ゴキブリホイホイに捕まるように、いつかはその粘着に歓喜の声をあげるのが男の定めなのでしょうか!?

性風俗を一度利用してしまうと、橋下氏の性風俗活用発言を支持してしまうのでしょうか!?

A 回答 (5件)

ソープランドで【穴】の位置を手を取って教わりました


トンデモナく、思わぬ所にあってビックリしました

その後の結婚生活に役立ちました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

インクリメント!?

お礼日時:2013/06/01 16:20

ソープランド、若い頃、良く利用していました。

結婚してからは行っていませんが・・・。

男性なら、性欲が高まる時って、あるんです。

出来れば、生身の女性が一番ですが、出来ない時は、オナニーをして射精すれば、性欲は収まります。

でも、生身の女性を知らない若い時、あるいは、どうしても、生身の女性を求めたい時。

そんな時は、やはり、ソープランドを利用しましたね。

性に関しては、きちんとした統計があるのかどうか?

映画にもなった、同性愛の統計をとった、有名な学者さんは知っていますが、たぶん、難しいのではないですかね?正直にアンケートに答える、男性がいるとも思えないし。。。。

ともかく、男性の性欲に関しては、女性が理解するのは、難しいのでは?

私は、橋下さんの発言は理解出来ますし、支持しますが、いろいろ考えて、政治家としての発言としては、ちょっと厳しい気がします。

ともかく、男性と言ってもいろいろな人がいると言う事を、質問者さんには伝えたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世論調査要!?

お礼日時:2013/06/01 16:23

風俗なんていかないよ。


汚い、ブス、性病、キモイ、金の無駄。

なんでこんなゴミ溜めにわざわざ金払っていかないといけないのかね。
行かない人は行かないし、行く人は行く。

自分には風俗の良さなんて理解できません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

多いのはどっち!?

お礼日時:2013/06/01 16:24

橋下は支持しないが、



素人の方が金もかかるし、病気の割合も高い。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

粘着派!?

お礼日時:2013/06/01 16:26

よほどの田舎者でない限り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニエンス!?

お礼日時:2013/06/01 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!