プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつの間にか終わってしまったんですか?(日曜日の夜8時・TBS系)
夫が好きで毎週録画していたのですが、明日から新番組の「駆け込みドクター」という番組が
始まるとなっています。
確か3月くらいは放送していたと思うのですが・・・ちゃんとした最終回ってありましたか?
やはり視聴率が悪かったので打ち切りだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

打ち切りというニュースを読んだ覚えがあったので検索してみました。


最終回なしのひっそり打ち切りだそうです。
http://www.cyzo.com/2013/04/post_13039.html

オールスター感謝祭のクイズだったと思いますが、
たけしさんが「『何やってんだテレビ』の視聴率を高い(低い?)順に並べよ」
なんて自虐的な問題を出していたような気が…。
かなりひどかったんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記事読みました。
ひっそり打ち切りって・・・あーあ、かなり悲しい結末でしたね。
3月中旬くらいから、ビデオ録画をしようとしても他の番組の特番が多くてしばらく放送が
ないな、と思っていたらまさか終わっていたとは!
私は数回所々しか観ていないのですが、観る度に内容が変わっていて一体何がしたいのか
イマイチ「?」でした。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/02 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!