アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進撃の巨人的な・・・

かっこいい戦闘シーンがある漫画なにかありませんか?

A 回答 (3件)

ベルセルクとARMSはおすすめします。



ベルセルクは中世的な背景、政治的な問題、人間外の圧倒的なものに蹂躙されるという
結構共通点はあるかなと思います。
また、諌山創先生が、この作者も尊敬する作者としてあげています。


後者のARMSも諌山先生が影響を受けたという漫画家です。
いろいろと確かに読んでいると影響を感じます。
舞台は現代日本ですが、謎を追っていく感じとか
体の一部から発生したアーマー的なものなど。
面白いですよ
    • good
    • 0

ベルセルク かな。



個人的には、
ジオブリーダーズ

ちぇんじ123
のような方が好みだけど。
    • good
    • 0

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83 …
ザ・ベトナム

戦闘にかっこいいなんてないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!