プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

nexus7のギャラリー アルバムでカメラで撮った写真が、Auto Backupになぜか保存された。このファイルを削除したい。 カメラとダウンロードした写真のみを保存したい。
図解捜査はダメですか?宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

私もいろいろ検索しためしてみました。


google+をタップします。次に左上の赤枠白字のg+をタップします。
左画面にホーム・フォローサークル・写真等が表示します。
その表示の写真をタップします。
ギャラリーに入っている写真が表示します。
削除したい写真をタップします。
写真が大きくなり、下にゴミ箱が表示します。
ゴミ箱をタップし、OKをタップします。

  ためしてください。
    • good
    • 1

画面右上を上から下にタッチして


「設定」をクリックする
「端末」の中の「アプリ」をクリックする
右にスクロールして 「すべて」を表示してそのなかの
「ギャラリー」をクリックし 
「データを消去」をクリックする
そうすれば AUTOBACKUPの写真は消えますよ
    • good
    • 1

長押しで削除を選べば良いのだが、人により指タッチが旨くいかないことがある。


100円ショップで静電タッチペンを購入すると良いでしょう。
    • good
    • 1

写真ファイルはそういうものなので頑張って削除してください(笑)


削除の仕方は写真を長押しして削除を選べばOKです!(^^)d
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!