プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた彼が同じクラスです。
喧嘩別れのようになり、お互いに教室でもバチバチしていましたが、疲れるし悲しいので、謝って普通の友達になろうとメールしました。わかったと返事をもらいました。
が、授業中、私が何かしたり、笑ったりすると
うるせーよ とか 信じらんね とか ぶつぶつ言ってるみたいです。
全然普通になってくれません。
話しかけるような雰囲気ではないし、腹も立ちます。
私は謝って一度歩み寄りました。
大好きだったのに。
悲しいです。

どうしていつまでも そんな態度をするのだと思いますか
大嫌いになられてしまったんですよね
どうすれば彼の気がおさまるのでしょうか

A 回答 (7件)

同じクラスで付き合う時点で決めておくべきでしたね。


別れれば口をきかない関係になるのが普通ですから、そりゃ仲良くしようとしても無理があります。
特に男性は女性のように切り替えが出来ないので、いつまでも引き摺ってしまいます。
ほっときましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/06/17 16:01

気になる女が出来たらしなくなります。



もう少し待つことや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/17 16:00

彼が子供だからです。


勝手に言わせて起きましょう。
そのうち、飽きて止めますよ。
相手にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/06/17 16:00

貴女に嫌われたいのですよ


未練を断ち切りたいのです
嫌いになってあげましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/06/17 16:02

学生かな?


未熟な人間の恋愛は、感情を左右されますので、
当然そういう結果を招きます。

恋愛は、良いことだけではありません。
楽しいことやうれしいことの分だけ、デメリットもあります。
失敗すれば、一生けない傷を負ったり、
子どもを産むことをあきらめざるを得ないことだってあります。

その程度で終わったんなら良しとしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/06/17 16:02

こんにちわ



私も似た経験ありますよ。
元彼女が新しい彼女にあることないこと吹き込んだりされたりしました。

結局はその程度の相手であったとして、切り捨てるしかないのではないでしょうか?
私の場合はガン無視しておきましたよ。
反応すると相手も調子に乗って続けます、きっと。

愚見ながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/06/17 16:03

そういうタイプの男なんです。



直らないでしょうね。あなたがどんな態度でもそれに難癖つけて厭味たらしく。

諦めてできるだけ気にせず、クラスが変わるのを待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/06/17 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています