去年の夏くらいに流れてた
モックン(違うかも、加藤晴彦だったかも)が出てる
ゼリー系のデオドランド?みたいなやつのCMと
最近やってる車のCMで共通でかかってる曲が知りたいです。
洋楽の男性で、すごく明るくて弾むような曲、誰でも
知っているような曲だと思います。
有名な曲のカバーであるならオリジナルを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

トム・ジョーンズの「よくあることさ」(原題『 It's not Unusual』)


という曲です。
映画「リトル・ヴォイス」のサントラに入ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

It's not Unusualなら
母親が名前だけ知ってました♪(笑
ありがとうございました!

お礼日時:2001/05/26 11:00

 トム・ジョーンズの「よくあることさ」ですよね。

昔やってた「トム・ジョーンズ・ショー」のテーマ曲でした。ライヴ形式で、トムが歌いながらギャラリーの女の娘とヘビーなチューをやるのが人気でした。

 ティム・バートンの「マーズ・アタック」にも使われていなかったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーズ・アタックは見たことありませんが。。。
トム・ジョーンズの曲なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/26 11:01

車のCMについて、補足をお願いします。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私も気になってネット検索したりしていたのですが情報見つからず、パナソニックさんに電話で問い合わせしました。
曲名は特に無し(CMのためのオリジナル曲)、
演奏者は「佐藤タイジ」さんだそうです。

QウイダーinゼリーのCMで使われている曲

カテ間違えて「TV-番組」になってしまってたので、こちらで改めて・・・(´;人;`)ゴメンナサイ

浜崎あゆみさんが出演しているウイダーinゼリーのCMで流れている曲のアーティスト名と曲名がどうしてもわかりません・・・
あの曲が好きなので、CDとか出ていたら購入したいんです。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします(´-人-`)

Aベストアンサー

『My Sharona』という曲です。
歌っているのはRicken's(リッケンズ)です カバー曲です
http://www.avexnet.or.jp/rickens/news/060403.html

原曲はThe Knack(ザ・ナック)というグループです。
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1358545

QCanon PIXUSのCMの曲わかりますか? 英語ばかりのやつで、黒

Canon PIXUSのCMの曲わかりますか? 英語ばかりのやつで、黒いコピー機を男の人がボタンを押したり 笑ったりするやつなんです。

Aベストアンサー

こちらで見られる岡田将生さん出演のCMでしょうか?
http://cweb.canon.jp/pixus/ad/index.html

これでしたら、クリエイター集団「Q Department」の作ったCMオリジナル曲だそうです。
こちらでご確認を。
http://moocs.nifty.com/cs/catalog/hmc_research/catalog_0000003221_1.htm

QauのCM曲と SoftbankのCM曲

今やってるauのCMの曲名とSoftbankのCMの曲名どなたか知りませんか? あの曲、元気がでます♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ

Aベストアンサー

こんにちは
どのCMか分かりませんが下記の2曲でしょうか?↓

Softbank
Nolans 「I'm In The Mood For Dancing(ダンシング・シスター)」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1889116

au
Diana Ross & The Supremesの「You Can't Hurry Love(邦題:恋はあせらず)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=40407&GOODS_SORT_CD=101

もしどちらも違ってたらごめんなさい。

QコフレドールのCM曲 2016 秋の長澤まさみが、出ているコフレドールのCM曲が良くて気になっていま

コフレドールのCM曲
2016 秋の長澤まさみが、出ているコフレドールのCM曲が良くて気になっています。
誰か教えてください。
URL貼っときます!
https://youtu.be/RWRQffqRlRg

Aベストアンサー

CMオリジナル曲だそうです。
作詞・作曲は永野亮さん、音楽制作を請け負ったのは愛印。
http://kyokutan.jp/music.php?dataId=45283
http://aiin911.com/cm-works/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報