プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談を投稿しようと思うのですが、その質問で出てる人物にもしかして自分?となったことのある方はいらっしゃいますか?

相手が質問を見て、もしかして自分?となってしまったときに、引かれてしまいそうで怖いです。

ありのままを投稿するわけではありませんが、重要な部分は書かなければ質問の意味が伝わらなくなってしまいます。

A 回答 (3件)

個人情報でも掲載しない限り大丈夫ですよ。



それ心配してたら何もできませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそんなことを言っていたら使えませんよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/02 21:47

>知恵袋や教えてgooなどでするとバレないと思います!




知恵袋は、Yahoo独自のサービスです。
知恵袋を日常的に使っている方でなければばれにくいと思います。


教えてgooはOKWABEのサービスを借りる形で提供されているので、
複数のQAサイトに一斉に掲載されて、ばれやすくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/02 21:47

知恵袋や教えてgooなどでするとバレないと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/02 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!