ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

中央大学高等学校と、中央大学附属高等学校の違う学校ですよね。

公式HPで調べると、施設が似てるような気がするのですが何でですか??

だれか教えて下さい!!!

A 回答 (1件)

違う学校です。

でも質問者さんが思われてるように関係ない学校ではありません

中央大学高等学校は中央大学が作った高校
中央大学付属高校は別の学校法人が作って
後に中央大学の系列になった高校。

違う学校ですがともに中央大学の系列ですから
施設が似てくるのも仕方のないことかと。
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました。
ありがとうございました!