アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の文化祭で宝探しをすることになりました。

設定は
部屋の中は暗闇にします。
難易度は高めにしたいため、まあまあ豪華な宝にしたいのですが、アイデアが思い浮きません。

もらえてうれしい宝はありませんか?

案があれば教えてください。おねがいします。

A 回答 (3件)

もらえてうれしい物では、ないかもしれませんが、


イベント性を少し出して、リング・ブローチなどの
アクセサリーっていうのはいかがですか?
おみくじみたいな、メッセージカードを
添えたり、中にはベア(対)になる物を
別々に隠して、揃えさせたりするのも
楽しいかと思います。
    • good
    • 0

 お宝ならレアグッズになりますけど、女子が居るのならアクセサリー関係とか。



 自分達でのお宝とは何か? これを元にして考えて見るのも良いかな。

 お宝ということで金貨チョコとかも面白そうだけどね。


 いっそのこと「いやげもの」はどうかな。
    • good
    • 0

スマホ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!