プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスマイBUSAIKUを見てたら、キスマイが気になりました。
オススメの1曲を教えて下さい!

A 回答 (5件)

「Smile」です。


最初きいたときは思わず泣いちゃったくらい…とても励まされます!おすすめです!
    • good
    • 0

私的には、「SMILE」がいいと思います。


SMILEはとってもいい歌詞で
落ち込んでいる時なんかにおすすめです。
    • good
    • 0

キスマイのファンです‼



1曲に絞るのは難しいですけど…w

「luv sick」です❤

仮面ティーチャーの主題歌です^^
    • good
    • 1

snow domeの約束



まだ冬の名残が残るこの季節

少し遅いかもしれませんが

チェックしてみてはいかがでしょうか!
    • good
    • 0

2曲しか知らないので・・・2曲は駄目ですか??


知ってるといっても、有名な曲しか知らないんですけど・・・

CM曲で「キ・ス・ウ・マ・イーKISS YOUR MIND-」

ドラマの主題歌で「My Resistance-タシカナモノー」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キスウマイはこの間借りてみました。
ドラマ主題歌は、ちゃんと聞いたことないので今度聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/03 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!