26、27日に大阪のワールド牧場でレイヴがあると聞いたのですが、ご存知の方、詳細を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

参考URLより


>5/26ワールド牧場イベントホールにて
>ナチュラルトランスワールドパーティー開催
>5/26 17:00~5/27 morning
>前売り:¥3,000 当日:¥4,000
>前売りはチケットぴあ又はローソンで

参考URL:http://www.worldranch.co.jp/

この回答への補足

inoue64さん、回答ありがとうございます。
できれば、DJ等の情報を知りたいので、オーガナイザーのweb siteがわかるとありがたいのですが…。

補足日時:2001/05/25 21:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワールド牧場のパーティー

26、27日に大阪のワールド牧場でレイヴがあると聞いたのですが、ご存知の方、詳細を教えてください。

Aベストアンサー

参考URLより
>5/26ワールド牧場イベントホールにて
>ナチュラルトランスワールドパーティー開催
>5/26 17:00~5/27 morning
>前売り:¥3,000 当日:¥4,000
>前売りはチケットぴあ又はローソンで

参考URL:http://www.worldranch.co.jp/

Q大阪でJAZZグッズのお店ご存知の方お願いします!

すみません、ご存知の方教えてください!!!
JAZZ関係のポスターとかポストカードなどのグッズを
売ってる店を探しています。
映画関係なら結構あるのですが、JAZZになると
どこにあるのか分かりません。

大阪でそういうお店をご存知の方、是非教えてくださいませ。
お願いします。

Aベストアンサー

私は四国在住で大阪に詳しくはありませんのでお答えするのも何なんですが、
以前地元の「Village Vanguard」という店でコルトレーンのポスターを買ったことがあります。
他にマイルスのポスターもありました。

この店は本店が名古屋で本来は書店らしいのですが、ちょっと変わった小物や雑貨、玩具などいろいろ面白いものが沢山おいてあります。大阪ではアメリカ村の三角公園に面したブルータスというビルの中にあります。
私はそこには行ったことがありませんが、私の地元よりは大きく品揃えも豊富だと思いますので一度出かけられては・・・

Q割引券について

インターネットショッピングを見ていると、買ってくださったお客様には○○円の割引券をプレゼントというのが目に付きます。そこで疑問が出たのですが、割引券を配ることは企業側にとってやはり得なことなのですか?
1000円の割引券を1000枚配った場合、単純計算で100万の損にはならないのですか?それとも、やはり割引券を使ってさらに商品を買ってくれることは割引券を配る以上のメリットなのですか?教えてください。
あと、割引券の限度額みたいなんがあれば教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

各企業とも実験しながら使っていると思います。特にネットの場合、費用対効果がわりと明確に出ますので。
例えば、ご質問のように1000円券を1000枚くばると一見100万円かかったように見えますが、「儲かるべき利益」が100万円減っただけです。
単価1万円、原価5千円、通常の販売個数500個の商品だったとします。
いつもは単価1万円-原価5千円×販売個数500個で250万円の粗利益です。
割引券1000円を配って、1000個売れたとしたら、
単価1万円-原価5千円-割引千円×1000個で4百万円の粗利益になります。
こうなると、割引券を配った効果がありますよね。

割引券の場合は、なにかをプレゼントするのに比べて、実際にお金が出て行くわけではないので、資金繰り上は楽な販促だといえます。

上限等は記憶にありませんが、「ただ」より安くした場合(すごい高価なおまけをつけるなど)には景表法の規制を受けます。

Qワールドミュージック情報(大阪)

大阪に越してきたばかりです.
ワールドミュージック情報を入手できるところ
CD販売店など教えてほしいです
よろしくお願いします

Aベストアンサー

ワールドミュージックと言われましても漠然としてますが・・・。
とりあえず、心斎橋のタワーレコードへ行かれては?
渋谷並の大規模な店ですから、渋谷店を利用されてたのなら御望みに適うかと思います。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/html/tower/company/store/store19.html

Qスーパーオートバックスの割引券

スーパーオートバックスのポイントが貯まって
500円の割引券がもらえたのですが、
その割引券を
他のオートバックスの店で使えるのでしょうか?

Aベストアンサー

どこの店でも使えるようですし、有効期限も無いと言われましたよ。

Q昔テレビで聞いた曲の詳細を知りたいです

15年ぐらい前にテレビで一度聞いた音楽がずっと耳に残っています。
多分、映画かドラマのオープニングで、21時頃、真っ白な画面から音楽が始まったと思います。
音色はバグパイプ1本で、フレーズを鼻歌で表現すると

「ミーミーミー  |ミミーミミー  |ミミーファミレドミ|レーレーレミドミレー」

という感じだったと記憶しています(4拍子で、縦棒は小節の頭です)。
もしかしたら太鼓が後ろで鳴っていたかもしれません。。。

手がかりが少なく申し訳ありませんが、もし曲名等、
何かお心当たりのある方がいらしっしゃれば、お教えいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「ジュッデン・デデン」などと呼ばれるトルコの曲じゃないですかね?

QJALとRACの株主優待割引券について

JALとRACの株主優待割引券について、お聞きしたいことが4つあります。

(1)この優待割引券は、国内ならどこでも利用可能ですか?

(2)ホテルパックと一緒に利用できますか?

(3)この券を利用したら、どのくらい安くなりますか?

(4)旅行代理店との調整方法

また、株主優待割引券について詳しく説明されているサイトがありましたら、こちらも教えていただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

JALは株主優待が廃止されているので、株主優待割引券が存在しない。
RACは上場されていないので、一般人には通常入手できない。

過去のJALの例で言うと。
>(1)この優待割引券は、国内ならどこでも利用可能ですか?
JAL,JTA便などの航空券購入で利用可能。

>(2)ホテルパックと一緒に利用できますか?
いいえ。

>(3)この券を利用したら、どのくらい安くなりますか?
普通運賃が半額。

>(4)旅行代理店との調整方法
JTB等で航空券購入時にも利用可能。

参考URL:http://www.jal.co.jp/dom/rates/rule/r_kabu.html

Qこの歌をご存知の方…

30年位前、当時フォークソング部だった友人が口ずさんでいた歌なのですが、
「色あせたネオンが招く ほろ酔い気分にさせる頃 きのうあんなに寄ったのに 今日は真面目に素通りさ」というような歌詞でした。
タイトルもうろ覚えで、誰の歌なのかもわかりません。

別に知らなくても何の不自由も無いのですが、ずぅ~っと心に引っかかっているものですからお尋ねしてみようと思いました。

この歌をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報いただければ幸いです。

Aベストアンサー

曲は知りませんが、某巨大掲示板群の中によく似た歌詞の書き込みがありました。泉谷しげるの曲らしいです。

| 色あせたネオンはまねくほろよい気分ではいけぬとこ
| 昨日あんなに酔ったのに今日はマジメに素通り

Q先程コンタクトを購入しまして、店舗を出た後にそこの割引券を貰いました。

先程コンタクトを購入しまして、店舗を出た後にそこの割引券を貰いました。


支払いが済んでしまってから割引券を貰ったので損した気分になりました。

今更差額分を引いてくれと交渉するのは常識外れですよね?

Aベストアンサー

はっきりとは言えませんが、支払い前にその割引券を
貰ったとしても、割引券は使えなかったと思います。

だいたいどこのお店でも割引券は『次回お使いください。
今回の会計では無理です』と言われるからです。
リピーターになって欲しいから割引券を渡すので・・・・。
なので常識外れと言うより、恥ずかしい思いをするだけ
だと思います。

Qこの曲をご存知ですか?

「ディア・フレンド・ドント・ウォーリィ」という名の曲をご存知の方
いらっしゃいませんか?
検索してみましたが、分かりませんでした。
CD名など教えていただけると大変ありがたいです。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

歌じゃなくて曲ですか?

中村由利子さんというピアニストの方の曲でしょうか?
こちらでしたらFor Your Heart
というアルバムに入っているようです。

http://www.ucatv.ne.jp/~jimuki/yuriko5.htm

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/true-project/music/frameset.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報