アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニモの先行で氷帝戦7/13の夜公演が購入できました。
座席を知りたいのですが、チケットを配送してもらうためチケットが手元に届くまで座席がどこなのかわかりません(当たり前のことですが)。

そこで、今回テニモの先行でチケット購入された方に質問です。
皆さんだいたいどの座席になっているのですか?
特に同じ日程の方いらっしゃいましたら是非ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

テニモ先行のチケット発券期間が始まるのは6月6日14:00からなのでまだ分かりませんよ。


私は東京公演のチケットがTSC先行で取れました。テニモ先行は凱旋公演が取れましたが、まだ発券できませんので発券期間になるのを楽しみにしています。
TSC先行で今回アリーナ3列目が取れましたが、いつもテニモ先行(TSCで取っても)で取るときは第2バルコニーの大体サブセンターが多いです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

まだ座席はわからないのですね。

重ねて質問し、申し訳ないのですが…。
配送の期間が6月中旬になっていたのですが、やはりそれまでわからないものなのでしょうか。
ネットなどで確認はできますでしょうか?

補足日時:2013/06/04 21:38
    • good
    • 1

補足についてですが。


チケットが届くまでは座席は分かりませんよ。ファミリーマート発券でもチケットにて座席をご確認くださいとなっています。
ですからチケットが届くまでは何処の座席かは確認できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり座席は確認できませんか…。

いろいろ教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2013/06/06 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!