インターネットで金儲けができるときいたのですが
本当でしょうか。
本当なら是非やってみたいのですが、なにか
危険性はあるのでしょうか。
もしきけんならば怖いです。
安全なところがあるなら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

危険性はゼロとは言えませんし、100%安全ということも言い切れませんが、私が知る限り危険性は少ないと思います。

    • good
    • 0

インターネットでお金儲けができるのは


本当です。

私は先月5万円ぐらい収入がありました。

もし、危険と感じているのでしたら、

無料でインターネットビジネスの「やり方」
のノウハウが手に入りますので、試しに
勉強してみては、いかがでしょうか?
    • good
    • 0

当方ネットビジネスで生計を立てています。


それには知識と経験が必要となり、なかなか難しいものです。色々チャレンジする事です!
    • good
    • 0

仕組みのわからないうちは基本的にハイリスク、ハイリターンなものは避けたほうが無難だと思います。

まずは、キャッシュバック付のオプトインメールなど無料で参加できるものや、ホームページを作成できるならアフィリエイトプログラム・リンクスタッフなど、もともと無料で出来るものからはじめれば、なんとなくインターネットでのお金の流れが見えてくるかもしれません。ただ、本当に安全なものはリターンが少ないのが実際のところだと思います。参考URLで本当に簡単で安全なものを紹介しています。

参考URL:http://www6.ocn.ne.jp/~leopad/
    • good
    • 0

okamura36さん、こんにちは。



お金を儲けるというのは難しいのではないかとおもいます。

本などいろいろ出ていますので
本屋さんへ行って一度、ぱらぱらと読んでみるといいとおもいます。

パソコンの知識だけでなく経済の知識や、人脈や、運や
法律のことさまざまなことを知っていてかつ活用できないと
むずかしいとおもいますが。
    • good
    • 0

教科書通りのアドバイスですが


楽に儲けられる方法なんてありません。
もしあなたがパソコンのスペシャリストなら
方法もあると思いますが
生半可な知識で欲をかくとだまされることになりかねません。

現実的で法的にも問題のない方法としては
人の集まるホームページを開設し
バナー広告を載せることぐらいですね。

ネット上でのねずみ講系の商売はつい最近摘発されたばかりです。
甘い話に乗らないように。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本当に安全なのでしょうか?

この間、キャッシュカード(銀行と郵便局のもの)をなくしてしまいました。すぐにキャッシュカードの停止の連絡を銀行と郵便局にしましたが、本当に利用停止だけで安全なのでしょうか。特に郵便局は、電話でしたのでほんとにされているかが不安です。もし、誰かが私のキャッシュカードを拾っておろそうとした場合、(どうにかして暗証番号を調べて)本当におろされる心配はないのでしょうか?もし、利用停止手続きをとっているのにもかかわらずおろされた場合は銀行や郵便局は保証してくれるのでしょうか?その辺に詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

まず、電話で連絡を取るのが原則です。受け付けた側は、口座番号やあなたの
個人情報を聞き本人と判断出来れば、直ちに端末かたカードが使えない様に
事故コードの登録を行います。

この際に電話で受け付けた仮メモを起票して事故コードを設定した時の残高
を電話で告げ、正式な喪失届け(書面)を出すよう説明があったはずですが
それらが行われていれば、暗証番号を何らかの形で知ったとしても、その
カードを使った引き出しは出来ません。また、カードはATM内に取り込ま
れて戻らない仕組みになっているのが多いと思います。

従って、カードは発見の有無に関わらず再発行の手続きをとる事になります。

Qシティバンクなら絶対安全なのですか?

 ペイオフが解禁になってもシティバンクなら大丈夫なのでしょうか?また、日本が破産しても預金は守られるのでしょうか?
 そんなに預けるほどはないのですが、やはり備えておく方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

まず、

a)日本の銀行であれば、各銀行につき1000万円以下の預金は保証されます。
 つまりたとえば、UFJ、東京三菱、みずほと3銀行にそれぞれ1000万円の金額で合計3000万円あずけると、全額保護されるということです。
 この保護するための原資は日本政府と各銀行が拠出した基金より支払われます。

b)シティバンクは日本の預金保護対象外
この銀行は日本の預金保護対象外(円建てでも外貨でも同じ)ですから、倒産すると一線も返ってこないということがありえます。
アメリカ国内の口座であれば、アメリカ政府が日本と同じような預金保護を行っています。しかし、これは外国の口座には適用されませんので、事実上シティバングが倒産するようなことになれば、預金はどこにも保護されないということが起こりえます。
まあシティパンクは現状では日本のどの銀行よりも格付けは上ですけどね。

ですから、大金を入手した場合の方法は、「日本の各銀行に分散して預ける」が一番確実です。

では。

Qお金儲けについて

情報商材などありますがいい情報があるのでしょうか。

Aベストアンサー

自分がやってるヤツなんですが、
もしよかったら覗いてみてください。
        ↓↓
http://ymt0634.web.fc2.com/

Qオークションのお金儲け情報

インターネットオークション初心者です。
いろんなカテゴリーで、お金儲けの情報が売られてますよね。
で、こんなに儲かった、とか、こんなに振り込まれて、とか書いてあるんですが、
今の世の中、そんなに上手い話ないでしょ。と思いつつ、貧乏人なので気になってしまいます。

みなさんはどう思われますか?
実際買われた方がいらっしゃったら、感想など教えてください。

Aベストアンサー

私は買ったことがありませんが、過去の質問が参考になるかもしれません。
実際に買った方の感想や、買った人から情報の内容を見せてもらった方の意見が載っています。
やっぱり簡単に儲かるようなおいしい話はないようです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1163743
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=973857
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=761590
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=751539
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=658032
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=647810

Qお金儲けの話しについて。

最近良くメールでお金儲け話しのメールが入ってきます。
この内容なんですがどうなんでしょうか?
本当に稼げるんでしょうか?
返金制度も入っていますが・・・

http://www.binbo-rescue.com/

Aベストアンサー

 本当にお金が儲かるのなら、誰にも話しません。

 うまい話には落とし穴がありますよ、ご用心。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報