プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談があります。実はこれから2日ホテルに泊まらなくては駄目なのですが、隣の部屋の人間が私の事を妬んでいて、それに派出して恨みも混ざったような悪念を飛ばしてきています。私は何も悪いことはしていません。現に隣の人間は嫌がらせの如く物音をたててきます。訳があって私は部屋から出たくありませんし、相手も殆ど部屋に居るようです。
悪念によって精神を破壊されたり運が悪くなったりされるのが怖いです。生き霊に侵される不安に打ち勝ち、生き霊に侵されない為には私はどうしたらいいのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

まず、あなたの文章を読むと統一障害ではないかと思えます。


つぎに祟りなす生霊などは存在しません。歴史が証明してます。
スターリンも金日成も金正日も大往生を遂げました。
ヒトラーでさえ平均年齢の近くまでいきてるし結婚してます。
生霊がたたるならこいつら全国民から呪われ、祟られてたはずです
    • good
    • 0

回答します♂



私自身が詳しい訳ではありませんが、
以前に仲の良い友人から悪い気がついている時は
自分への甘えを押さえて、己の気持ちを強く持ち、
規則正しい生活リズムを保つことが大事だと聞いたことがあります。
自分の心の中にある妬みや甘えなどは悪霊にとって
居心地がいいみたいですよ。
災難ではありますが、今回は良い機会と捉えて、
「清く正しく」を意識してみてはどうでしょう。

ご健闘を祈ります。^^
    • good
    • 0

自宅ではなくホテルの隣の人ですか?


2日くらいなら大丈夫そうですけど・・

この回答への補足

あとそれから、悪想念飛ばされていると、寝付けにくいとかって皆さん経験ありますか?私は睡眠がとれないのではないかとも心配しています。ただでさえ不眠気味なもので。

補足日時:2013/06/04 18:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?主観的に考えると不安なんですよね。

お礼日時:2013/06/04 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!