アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都会の夜のドライブに合う「コンピレーションCD」を探しています。ナットキングコールのアンフォゲッタブルって曲ありますよね、あんなツヤツヤのイメージでしょうか。使用はもちろんデート。洋楽でお願いします。

A 回答 (3件)

バッチシのシリーズがあります


その名も  Late Night Tales
非常に定評ありましてハズレはほぼなしと思います
特徴はミュージシャン受けするミュージシャンがその遅い夜に適した曲をセレクトしてる所です
http://latenighttales.co.uk/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねぇ。さすが!

お礼日時:2013/06/25 12:33

No1です。

再度すみません。
追加で、
・Johnny Hartman の 「Unforgettable」
・Carly Simon の 「Moonlight Serenade」
・Frank Sinatra の 「The Love Collection」
・Tonny Bennett の 「The Movie Song Album」
・Perry Como の 「The Love Collection」
などのアルバムも良いと思いますよ、all music などでは試聴できるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは。


こんなような感じでしょうか?「Jazz at Night's End」です。
amazon>jazz>jazz moods conpilation またはvarious artists
で検索するといろいろ出てきます。
MP3で試聴も出来るのがありますのでお好みがあれば・・・。
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Jazz-At-Nights-End/dp/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込み有難う御座います。さすがセンスいですねぇ。追加のアルバムも調べてみます。

お礼日時:2013/06/06 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!