プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKBの上位メンバー(神8)で誰がかわいいですか?

ちなみに性格やキャラクターは抜きに「顔」だけでお願いします

順位ともしよければ理由もお願いします

私は、

1こじはる(綺麗で可愛い)
2まりこさま(綺麗だが顔が丸いから)

3まゆゆ(美少女)
4ともちん(整形だけどかわいい)

ちなみに4位以下は正直あまりかわいいと思いません。一般人の方がかわいいのでは。

5指原(特徴がなく無難な顔。よくいる顔。普通な感じ)

6大島(若いのにシワが多過ぎで気持ち悪い)

7ゆきりん(鼻がデカイ)
8たかみな(あごがすごい)

総選挙楽しみですね

A 回答 (2件)

篠田麻里子は可愛いとか可愛くないとかと言う次元では無いしょう。

←良い意味で
何でAKBに居るの?と言う感じですね。
後はドングリの背比べ。
可愛い娘と言ったなら、AKB総選挙で下位の方に居る娘達に多いんじゃない!?
単に可愛いだけで個性が無いから上位へ行けないのかもね。

総選挙って言うけれど、組織票対決でしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まりこさまは別格ですね!

お礼日時:2013/06/06 03:04

神7には正直いませんね…




AKB1カワイイのは高城亜樹だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あきちゃかわいいですよね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/06/06 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!