アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がMに目覚めていくような物語の官能小説があったら教えて下さい。
あまりハードなものは好みじゃないのでソフトSMでお願いします。

A 回答 (1件)

サタミシュウ『私の奴隷になりなさい』


ライトでもありハードでもありオシャレでもあり。面白いです。

喜国雅彦『月光の囁き』
S男が女をM調教する、という趣向のポルノはたくさんありますが、
これはM男(剣道部)が自らMに目覚めつつ戸惑いつつ、同級生女子(剣道部)を戸惑わせ
S方面に歪めていく、という珍しい展開。名作マンガです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
「私の奴隷になりなさい」は知っています!
でも読んだことないのでこれを機に読んでみようと思います^^

漫画は知りませんでした!
古本屋で売ってたら読んでみます!

お礼日時:2013/06/06 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!