プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカイリムを日本語化して使用している場合、アップデートすると問題があるようですが
それは、もちろんスカイリム自身のアップデートをしてはいけないという事ですよね?
steam自身のクライアントアップデートは関係なく、アップデートしても問題ないですよね?

A 回答 (3件)

日本語化とは別に自動アップデートはきっておいたほうがいいですよ。

アップデートするとMODが動かなくなることがあるので。
自分のSkyrimはまだ1.8です。もういい加減1.9にしてもいい気がしますがw
それから最初自動アップデートはきっておいたほうがいいといいましたが、
自動アップデートではなくsteamをオフラインにしておいたほうがいいです。
自動アップデートオフにしてても強制アップデートかかることがあるので。
    • 0

>steam自身のクライアントアップデートは関係なく、アップデートしても問題ないですよね?

はい。

ところでSKYRIMって元々日本語じゃなかったっけ?
あと、心配なら自動アップデート切っといたら?
    • 0

ハイブリッド化の事ですかね?

元々日本語版でやってるんなら別にスカイリム本体をアップデートしてもいいです。

ハイブリッド化だと、英語版に戻されます。
    • 0