アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とケンカ?して、怒っている内容も意味不明で対応に困ります。
好きでいてほしいのか、好かれると迷惑なのか、
どうゆう心境なのでしょうか。
要するに、何がいいたいのでしょうか。

取り急ぎ経過を書きます。

彼女:私、もう、あなたのこと好きじゃない、というか嫌いだから。
自分:・・・・・・。
彼女:あまり私を好きな気持ちをぶつけられると正直困るから止めて欲しい。
自分:そうか、わかった、じゃあ、これからはあまりA子を好きな気持ちを持たないようにするよ。
彼女:じゃあ別れる?
自分:え?なんで?
彼女:だって、私の事好きじゃないって言ったじゃん。
自分:え?そう思われるの嫌って今言わなかったっけ?
彼女:私の事好きじゃないって言ったもん(怒)
自分:好きだよ、大好きだよ(汗)
彼女:だから、そうゆう気持ちをぶつけられるの、好きじゃないの。
自分:えーと、そうだよね、あまりA子を好きな気持ちを持たないようにするよ。
彼女:やっぱり私の事好きじゃないんだ。別れる?
自分:いや、だからそうじゃなくて・・・。

A 回答 (4件)

= 構ってちゃんですね。

貴方が惚れているのがわかっているので、何回でも聞いてみたいのでは? で、貴方が、別れると言うと、逆ギレ、泣き、喚きだしそう。 恋愛中の試練と思って、頑張ってください。貴方は、彼女さんを好きなんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
好きです。別れたくないです。
試練だと思って頑張ります。

お礼日時:2013/06/08 22:34

面倒くさいから、本当に別れちゃいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
それはできません。

お礼日時:2013/06/08 22:33

好きでいて欲しいけど好きという気持ちをぶつけないでほしいと言っているのに、


じゃあ好きな気持ちを持たない、というからややこしいのでは
「じゃあぶつけないようにするね」でいいじゃないですか…
まあ最初に「嫌い」と言われてるわけですから彼女の言葉を借りて「じゃあ別れる?僕のこと好きじゃないんでしょ」とでも言ってやればいいような
面倒くさいな、彼女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
女性の心理は難しいです。

お礼日時:2013/06/08 22:32

まあわけがわかりませんが。


自分だったら。

彼女:私、もう、あなたのこと好きじゃない、というか嫌いだから。
自分:わかったでも俺は好きな気持ちは変わらない。
彼女:あまり私を好きな気持ちをぶつけられると正直困るから止めて欲しい。
自分:別れたいということ??俺はまだ好きだし同じ時間を過ごしたい。

あなたが悪いどっちつかずの答えなので^-^女性はときどき不安定なときがあるのでうまく合わせましょう^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
うまく合わせる努力をします。

お礼日時:2013/06/08 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!