プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニソン・ゲーソン(っぽい曲も含む)以外で、(できればあまり有名でない)インストの曲を教えてください

・キラキラワクワクする楽しそうな曲
・テンポが速過ぎない(四分音符=120くらい)
・楽しそうと言っても極端に明るい曲ではなく、激しい曲でもないが淡々としているわけでもない
・音域が高すぎず低すぎず、中性的な音域
・壮大ではないのに宇宙(星空?)を感じる

上記の条件を満たす曲が良いです
イメージはスルムースの冬色ガールよりももう少し楽しそうな感じです

ご協力よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

下記で検索してみて下さい。


(完全なインストではありませんが・・・)

・Madeon - Pop Culture (live mashup)
・ Daft Punk - One More Time
・Storywriter-Supercar
・Perfume- Seventh Heaven (instrumental) with lyrics
・Perfume - Twinkle Snow Powdery Snow Instrumental cover
・ドット絵ミクでsm12855300
・Perfume ねぇ Original Instrumental
・Hello Windows
・A-bee(アービー) POLARIS (C) VOOV Recs
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/08 21:31

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Sigur Ros(シガー・ロス):「Svefn-G-Englar」
 アイスランドのポスト・ロックです。Voはヨンシー。彼らは、不思議な感覚の楽曲やPVが多いですね…。


◎Enigma(エニグマ):「Return To Innocence」
 ドイツのマイケル・クレトゥーのプロジェクトです。初期は、グレゴリオ聖歌をサンプリングした「Sadness」が有名です。
http://www.youtube.com/watch?v=soIVFch-G3E

◎Michel Sanchez(ミシェル・サンチェズ):「Tholos」
 フランスの音楽家です。彼は、世界中の民族音楽をサンプリングして曲を作ってます。近年はDeep Forestの名義で作品を発表していますね…。
http://www.youtube.com/watch?v=YS-ZngPQ8Ig

◎Emancipator(エマンシペイター):「Lionheart」
 アメリカのDouglas Applingのソロ・プロジェクトです。
http://www.youtube.com/watch?v=gbv-yqqmLH0


もし、イメージに合わなかったら、すみません!m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/08 21:30

う~む、なかなか難しい要求ですねぇ...



「スルムースの冬色ガール」聴いてみました。なるほどです。
どちらかというとポップ調な曲で自分なりにこんなのはどうかなぁというのをあげてみます。あまり宇宙を感じる曲はないかもしれませんけど....

DEPAPEPE
♪SUMMER PARADE



大村憲司
♪The Prince Of Shaba
http://www.youtube.com/watch?v=QmemxZaULlU
♪春がいっぱい
http://www.youtube.com/watch?v=sIkTriXnBb4

増尾好秋
♪グッドモーニング
http://www.youtube.com/watch?v=b8Axcdbqnzw

ザ・スクエア
♪オールアバウトユー
http://www.youtube.com/watch?v=uxBw1pTF9YQ

カリオカ
♪リトルトレイン
http://www.youtube.com/watch?v=jy1TbiKpW9o

The Standard Club
♪ Time To Say Goodbye
http://www.youtube.com/watch?v=HNkVYXYXFNo

姫神せんせいしょん
♪水車まわれ
http://www.youtube.com/watch?v=il71VS4MGsI

おわりに宇宙系で
ヴァンゲリス
♪天国と地獄
http://www.youtube.com/watch?v=xOf4SktPDak
ジュルジュ・ドルリュー
♪サテライトI
http://www.youtube.com/watch?v=gjhBj53oMsE
エンニオ・モリコーネ
♪赤いテント
http://www.youtube.com/watch?v=qiLt4Hxo5v8
エンヤ
♪ザケルツ
http://www.youtube.com/watch?v=9Cei2en1UYA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/08 21:30

 クスコとかはどうかな? 色々ありますけれども。



 有名どころではバンゲリス、富田勲などがありますが。


 まぁ、有名ではないとも言えないけど、KAGAYAさんの弟さんの曲がいいかなぁ。

 KAGAYA作品の映像のBGMとしてよく使っておられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/08 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!