アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは! 質問をさせてください。

コストコのアウトレットなるものが関東圏内で4つ ほどあると聞きました。


「A」リサイクルショップタウンつきみ野店 http://www.towntsukimino.com 大和市下鶴間45-1

「1」ヨコハマアットビラッジョ http://vivazamatco.web.fc2.com/20120603.html 横浜市都筑区佐江戸町650-1

「2」コストコアウトレット たんぽぽ http://vivazamatco.web.fc2.com/20120901.html 横浜市青葉区みたけ台22-43

「3」アヤセ アットビラッジョ http://vivazamatco.web.fc2.com/20120903.html 綾瀬市寺尾台3-5-13

もし行ったことある方いたらどんな感じだったか色々教えてほしいで す。
会員では無くてもお買い物出来るのでしょうか。
神奈川以外にも関東圏内でお店があるのですかね?
私はリサイクル品に興味は無くて、コストコ商品に 興味があるので、「新品なコストコ商品」を出来るだけ 多く扱っているお店に行ってみたいと思います。
埼玉在住なので神奈川になかなか行ける機会がない ので、出来れば情報収集してから行きたいです。
来週火曜日に行こうと思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Costcoの会員です。

ご質問に出ている店舗のうち、都筑にあるお店を覗いたことがありますが、正規のアウトレット店ではないとお店ははっきりおっしゃっていました。いわゆるCostcoの訳あり商品を扱っているのでその分安く提供できるとのことでした。またCostco以外の商品も扱っていらっしゃいます。会員でなくとも利用可ですが、「新品なコストコ商品」をご希望であればちょっと違うのではと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ddeanaさんへ

ありがとうございます。
おっしゃって頂いた都筑のアウトレットに行ってみたいと思います。

新品なコストコ商品では無いということは、もしかして誰かが使用した中古ということでしょうか?
それとも売る前に破損したなどという不良品ということでしょうか。

それとコストコ会員ではなくても入場出来るということですよね。

たくさん聞いてしまいすみません。

もしお時間あれば教えてください。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2013/06/10 16:23

ddeanaです。


訳あり商品ですから、例えば食料品であれば、角が少しへこんだとか、外装に傷がついたもの、また洋服などでは、結果的にCostcoの店舗での販売に至らなかったものなどとお考えになれば宜しいと思います。中古品や使用済のものではなかったですが、同時にCostcoで販売しているものと同じものではないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ddeanaさんへ

再度ご回答頂いてありがとうございます。
中古とか使用済みの物で無ければ気にならないので問題なさそうです。
あと、何度も申し訳ないのですが、会員ではなくてもコストコアウトレットへの入場は出来るのですよね?
コストコアウトレットの電話番号が調べられなくて分からないでいます・・

色々と忙しくなってしまって、なかなかコストコアウトレットに行けていないので、7月初旬に行く予定です。

お礼日時:2013/06/19 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!