プロが教えるわが家の防犯対策術!

SOTEC WinBook WH2320 CMOS電池の場所が分かりません。誰か電池交換された方が居ましたらお教えください。

A 回答 (3件)

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …

こんな風に配線の付いた電極を、電池と一緒に被覆してあるタイプですね。
先に掲載した写真の、青い被覆のものが、該当の電池です。
「CMOS電池」で検索すると、商品がでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考に成りました。有難う御座いました。

お礼日時:2013/06/08 11:24

NO1の方の回答画像で下部中央部に見える青く見える物が電池です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考に成りました。有難う御座いました。

お礼日時:2013/06/08 11:23

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r8 …

写真がありましたが参考になりますでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。当方もこの画僧は取得し拡大しましたが、CMOS電池の位置が良く分かりませんでした。が再度確認してみます。有難う御座いました。

お礼日時:2013/06/08 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!