アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県、50代夫婦です(私の両親です)明日、急ですが低山ハイク
したいらしいのですが、先月高尾山には、登ってしまい、行くところを悩んでます。

千葉県西部ですので、関東で、電車で行ける所希望です。

金時山も検討中ですが、母が乗り気ではありません。

あと、アジサイが見ごろらしいですが、アジサイは好きではないそうです。。。

湿地帯でもいいらしいです。

どこかいいところあったら教えてください!

緊急です。(明日行くため)

A 回答 (5件)

千葉なら、東京を横断して高尾山や、御岳山、日出山、大岳山などの奥多摩に行く手もありますが、


地元千葉の山、富山や伊予が岳、のこぎり山なんてどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お返事遅くなりもうしわけありませんm(_)m

地元も良いですね。

質問した翌日には行けなかったので

今後提案してみます。

お礼日時:2013/06/26 22:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきました!

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

御岳山とかは行った事があるようでした^^

お礼日時:2013/06/26 22:03

地元を知りましょう



清澄山・笠森観音
http://asumi.town-web.net/folder_hike/hike_kasam …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがおうございます

お礼が遅くなり、すみません。

行ったことがあるかも知れません。

機会があったら、と今後提案してみます^^

お礼日時:2013/06/26 22:05

関東のお気楽登山といえば



定番の筑波山とか

秩父周辺もお勧めです。

西武鉄道のホームページには、
秩父周辺のハイキングガイドなどを
いくつか紹介しています。
http://www.hikingmap.jp/

ややハードな登山なら秩父の盟峰武甲山などもお手頃です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼が遅くなり申し訳ございません。

秩父も良いですね。

ややハードもOKだと思います。

今後提案してみますね^^

お礼日時:2013/06/26 22:09

違うルートで上ってみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。お礼が遅くなって申し訳ありません。。。

同じ山にはあまり行かない夫婦ですので

別ルートを一回勧めたのですが嫌がりました。

月日が経ったら良いかと思います。

今後の参考にしますね^^

お礼日時:2013/06/26 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!