プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は18の男子なのですが、この夏にタンクトップを着たいと思っているのですが、若干、腋毛のことがきになるのです。特別に濃いわけではないのですが、かといって薄いわけでもない。気になるから全部剃ってしまうのは結構かっこ悪いかも。さてさて、これはどうしましょう。男性のかたも女性のかたもご意見ください。

A 回答 (6件)

女ですが、女性にも二通りいるんじゃないでしょうか。

腋毛見えてるからいいっていう人と、暑苦しいから剃ってくれって人と。

わたしは、剃ってほしい派です。
 単純に見栄えが悪いし、汗くさくなりがちだから。
 特にこれで眉も黒々くっきりしてたらイヤー。

でも、タンクトップの時じゃなくても、剃ってほしい。 特にサラリーマンの人~(笑)。でなかったら、毛があるぶん、念入りにデオドラントしてよぅ~~!!笑)

全部そるのはかっこわるいとおもうなら、動いたときにはみでる分だけ剃るとか・・。
 腕をぎりぎり肩まで上げたときに見えるところだけ剃るってことです。
 でも、制汗剤はどっちにしてもお忘れなく。女で、全部剃ってても臭う時あるので(;^_^A。
    • 0

腕を下に下ろした状態で、毛がはみ出ていたら切ってください。

剃らなくてもいいので切って欲しいです。
    • 0

男性のタンクトップ=セクシー。

腋毛もポイント高いです!
(私は女性)

濃いのかな~薄いのかな~と、つい目がいっちゃいます(笑)。どちらでも、いいんですけど(^^;)

タンクトップを着るということはそれなりにセックスアピールを出すということだと思うんで、恥ずかしいと思わず大胆に御願いします。
    • 0

別に濃いわけじゃないんだったら、ぜーんぜん気にしなくていいと思うけど!

わきを気にする素振りをしてて落ち着かない方が、よっぽど気になります。

本人があっけらかーんとしてれば、周りは気にしなくなると思うし、かっこいいファッションをしてればそっちに気が行くし。

18歳って気になる年頃だろうけど、それよりファッションや髪型をかっこよくキメていきましょう☆

つい最近18歳を通過したお姉さんより。
    • 0

問題ありません。

ちまちまとわき毛を剃ってる男の背中は好きじゃありません。
わき毛の生えない人間なんてこの世に存在しません。
「それがどうした。」くらい堂々としてほしいですね。
なのに、実は心優しい。なんてホレますね!

男性のわき毛が気になるのは男女とも「若年層(ティーンエイジャー)」でしょう。
    • 0

特別濃いのはオゲゲですが、ツルツルもある意味不自然で気持ち悪い‥。

と言う事で、さわやかに生えた腋毛に一票です。
    • 0