プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見合いについて。お見合いはお互いが40歳ぐらいらだとして嫌な部分が特に無かったら結婚するんですか?あとお見合いにおける年齢差は、どのくらいまでなんですか?

A 回答 (2件)

>嫌な部分が特に無かったら結婚するんですか?


お見合いは、お互いが気に入ったら結婚を前提にお付き合いをする最初の「場・きっかけ」ですから、嫌な部分がなかったらとりあえずお付き合いではないかと思います。
それで問題がなかったら、結婚に向けて具体的なステップを踏んでいくと・・・
そうでなかったら断るということです。
    • good
    • 1

特に制限も何も無いですよ。



友人に紹介してもらうというのと何ら変わりは無いです。
20代でもお見合いしてもかまいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!