アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、カーラジオから流れてきた曲で未だかつて聴いた事のない超極低音ベースヴォーカルがリードシンガーになっている曲名と、そのグループ名を教えてください。

なにぶんにも運転しながらだったので声は鮮烈に耳に焼き付いているのですが、曲名、グループ名がどうしても思い出せません(T_T)

手がかりは

〇たぶん、オールディーズのドゥーワップグループだと思われます

〇もしトリックでなければ、そのベースヴォーカルの声はまるで回転数を落として再生したかのような
 感じでした。

〇曲のアタマ、この人の超絶ヴォイスから入ってきます。バックコーラスも後から入るのですがこちら は、まあよくあるような平均的なコーラスだったように記憶しています。

・・・はなはだ曖昧な記憶で申し訳ないのですが、どなたか情報をお持ちの方、教えていただければ幸いですm(__)m

A 回答 (1件)

この曲は?

「You'll Never Never Know」(The Platters)

この回答への補足

せっかくのご回答いただいたのに申し訳ありませんが、この曲ではありません。

本当に「回転数落として再生したのではないか? そうとしか思えない」・・・というくらいすごいディープヴォイスでした。音程というより声質が・・・という感じでした。

・・・当時の私は「日本人にはこんな声の持ち主はいないだろうが、さすが世界規模になるとこんな人もいるんだなぁ・・・」って素直に納得してしまいましたが・・・(恥)

• 0
この回答へのお礼

せっかくのご回答いただいたのに申し訳ありませんが、この曲ではありません。

本当に「回転数落として再生したのではないか? そうとしか思えない」・・・というくらいすごいディープヴォイスでした。音程というより声質が・・・という感じでした。

・・・当時の私は「日本人にはこんな声の持ち主はいないだろうが、さすが世界規模になるとこんな人もいるんだなぁ・・・」って素直に納得してしまいましたが・・・(恥)